プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 阪急 ___ RSS
081226_Hankyu_Souzenji003.jpg

特急 大阪梅田行き 6300系 6330  12:04

6330が来ました、本当ならこれに、『西国七福神めぐり』の
ヘッドマークが付いてないといけないんだけど・・・

ここまでこないと・・これはこれで・・無い方が嬉しかったりする
6300系は、今年か・・来年にはいなくなるので・・・・・

081226_Hankyu_Souzenji004.jpg

しばらくして、戻ってきました、こっちが京都方でパンタ無し

081226_Hankyu_Souzenji005.jpg

で走り去っていき・・・向こうからまた6300系が来てます・・ 12:23
あれも付いてない・・・う~~む・・・

081226_Hankyu_Souzenji006.jpg

特急 大阪梅田行き 6300系 6354 12:24

6354でした・・本当なら 『2009年初詣』ヘッドマーク がないと・・・
でもまぁ仕方がない・・マーク付きもいいが、6300系なら
無い方がかえってカッコイイ^^

というわけで・・・また来ないといけないな><


 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 阪急 6300系 崇禅寺 ヘッドマーク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re: タイトルなし

6354 が運用離脱 するんですか・・・
寂しくなりますね、今のうちにしっかり見てあげましょう
乗るのが一番ですが・・・

6354 6454 運用離脱 2月

Re:阪急電車

どらえもん さん

新年あけましたね 
今年もよろしくお願いします。

嵐山の6300系が、動き出しましたか?

パソコンのインスコばかりしてたので
さっぱりでして・・・

阪急電車

あけましておめでとうございます。

嵐山線用 6353 6453 運用開始日

Re: タイトルなし

9300系 6次車のナンバーですね

9305 9405

しん さん

6300系 そのようです
今のうち見ておきましょう^^

6300系 来年引退しそうです。

牧野 佑介さん

こんにちは、いつもありがとうございます。
今年も、今日だけになってしまいましたね。

6300系は、この間見た感じでは、割とまだ
見かけるLちて印象でした

でも来年には本線運用を解かれるので
今のうちに見ておきたいですね

6354-5454 「4」はマーク付きでもわかるので
いなくなると寂しいです^;;

おはようございます。
今日で2008年も終わりですね。

阪急6300系も来年度に本線から引退すると思いますので
残りの本線での活躍を撮影して置こうと思いますし、
今後運用離脱は6354 6454なので、
見かけたら撮影しょうと思います。

淡路5丁目人さん

私はまだ見ていませんが・・・
明日なら、たぶん見られると思いますよ
まだまだ寒いですけど、頑張ってくださいね^^

Re:お初にお目にかかります。

☆ヒロ☆(さちかぜ)さん

はじめまして、どうぞよろしく^^

神戸線・宝塚線の方では、見られたんですね

お昼時の京都線は、さっぱりでしたが・・
暗くなってくる前の、2時・3時頃なら見られたかもしれませんね

それにしても、公式では予定と、ありましたので、こういう事もあるのかと・・
でも、今回はオモシロイ結果が出たと思います・・
今度から、2日目・3日目位の方が、より確実に撮れそうですね

JR・・そうですね・・今年に入ってイベント目白押しで・・
私も夜に出かけるなら ブルトレです・・

阪急はJR以上に普段から見ているせいか・気になる存在ですが・・
わくわく感はJRですね^^

阪急電車

こんばんは、明日阪急七福神、初詣 ヘッドマークを
撮影しに行きますし、エコトレインも見かけたら
撮影します。

ゆう さん

昼頃はさっぱりでしたので残念でしたが・・
今日なら確実・・でも・・行けないのが悲しい^^:

3300系のマーク付き・・
天神祭りの時に見ました・・なので淡路で撮るのが一番効率が良さそう・・・

地元なんで効率がいいんですが・・
でも・たまには違うところにも行ってみたいというか・・^^:

お初にお目にかかります。

☆ヒロ☆(さちかぜ)と言います。

初詣HMですが、3330は、午後の正雀取替えから着用しているようです。

宝塚線の9001と6015の初詣は見かけました。

神戸線は5000系当たりが先に取り付けられているようです。

京都線も車庫に居る車両から順番に付けられてくるでしょうから、終夜運転当たりではすべての編成に付けられていると思われます。

もっとも今年も、JRのほうが撮り鉄さんは、多いでしょう。 毎年、阪急を撮影してる友人に寄れば、少ない話なんで終夜の撮影隊は。

私も終夜は、ブルトレ派です。
阪急はほとんど撮影しません。初詣でついでに乗るぐらいです。


おはようございます。

昨日6300系 七福神ヘッドマーク 特急河原町
 
3300系 初詣 普通 天下茶屋を撮影しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
