プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 JR 新幹線 ___ RSS
081122_Himeji_ST001.jpg

081122_Himeji_ST002.jpg

081122_Himeji_ST005.jpg

姫路駅のホームは、一直線です
ここまでストレートが続くと、気持ちがいいです

新大阪は、障害物が多いし
新神戸は両サイドがトンネルで曲がってるし
西明石も、東側は曲がってるし・・

でも・ここまで来るのは、高くつくので嫌だな・・・・よほど何かないと・・・

 081122_Himeji_ST016.jpg081122_Himeji_ST015.jpg
 081122_Himeji_ST019.jpg081122_Himeji_ST018.jpg

こだま639号が行ってから撮ってみました

上左 100系 右 500系
下左 700系 右 N700系

500系は、写しそこね、逆向きになってます
こういう天気のいい日は影が出るので、先頭車両の鼻先に
影を落とすと台無しになります・・曇りが写真を撮るには最高です。

081122_Himeji_ST004.jpg081122_Himeji_ST003.jpg


先ほどの、こだま号が止まってた所にあった、案内です
レールスター と こだま号は、最後尾が同じ場所になるんですね。

081122_Himeji_ST006.jpg

081122_Himeji_ST009.jpg

で・・他のも見ますと・・足元の表示は、6号車連結器側で・・
ずらーっとと並んでますが・・・こだま8号車 とあるのが新鮮です・・
12/1から 500系を8両で「こだま」に運用が始まってますが
もう・・駅での準備はされてたようですね。

改札に降りる途中の階段に吊ってあった、案内版
ごだま6両になってますが、500系・8両が追加されている
駅もあるようです。

次へ

   にほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 新幹線 姫路駅 081122姫路0系

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
