プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:他府県 ___ RSS
081112Inewan017.jpg

桟橋から見た、待ちぼうけ中のバスです
かなりキワドイ止め方をしています^^::

スズメダイを見ていて、トイレに行ってたら・・
焼きちくわ 食べるの忘れた^^:

というより・・・降りた先々で・・マンホール探しを・・ww

081112019.jpg

バスはこれより帰路につきます、海岸線を走ることになります
砂浜には、よくみると、ゆりかもめ か? 鳥が沢山います 

海と雲と どこにでもある山・山・山が、目を楽しませてくれます

081112020.jpg

と・・・帰りの寄ったのが海産物の物産店

丹後の鮮魚屋「橋立やまいち」 ツアーのお約束です^^

何を買って帰ったか覚えていませんが・・・・
到着度すぐに、みんなに甘酒を振る舞ってもらい頂きました

081112miyadushi010.jpg

物産店の前の道路の向こうに、おもしろい型の家をはっけん
小型のお城のようにも見える・・このへんの家は瓦屋根が多いのかな

081112miyadushi011.jpg

しばらくは、宮津湾を見ながら走ります、
とても小さく見えていた船ですが、大型の貨物船です
近くにくると迫力があります、沖止めされていました・・

この頃になると、だいぶ陽が落ちてきて
あとは帰るだけなので・・みんな寝てます・・・

081112miyadushi012.jpg

と言ってる・・自分も・・・うとうと・・・気がついたら・・・夕日は潜り
月が顔を出していました・・・途中で事故があり、車線減少と
見物車のノロノロ運転のため少し遅れたものの、
赤松PAでトイレ休憩があり、無事帰る事が出来ました


天橋立・元伊勢篭神社・伊根の舟屋・カニ料理など 
いろいろあり、楽しい1日でした

何より、煙草の匂いで、バス酔いしなかったのが
最大の理由でしょうか・・・酔ってしまえば・・
いっぺんにサイテーの気分になりますので・・・・・

スモカーーさんが相当に辛抱してくれていたようで
それもあるかな・・

それでは、これで・・・天橋立・伊根編終わりです

で・・・次は、例のアレです・・・^^::

   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 物産店 高速道路 トイレ休憩 カニ 1112天橋立

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
