プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:家電製品 ___ RSS



夏は地獄の暑さでエアコンの無しの部屋だが、
少々狭く、冬場は暖かいので・・隣の部屋だが、こっちに移動する

コタツもなんも無いが・・・スチームファンヒーターだけで
何とかなってしまう・・問題は締め切ると・・息が苦しくなって目が覚める
その辺は・・ベッドで寝るにようなって問題解消してる


今までいた部屋は・・エアコン付きだが、窓も部屋も多少大きく
寒くなると温度が、なかなか上がらず苦労する

もちろん窓には「プチプチ」張ってるので多少温度はマシだが
そっちに比べるとやっぱり底冷えする・・・

そんなことを半年ごとにやってきたが・・今回は問題が出来た
そう6月頃に買った37インチ液晶アクオスだ・・あれ一人で・・
動かすとなる・・と・・ちょっと・・・気をもんでだのが・・・

両手で抱えてみると・・大したことなかった・・・
余裕のよっちゃん♪ って前に誰かが言ってたのを思い出し
有頂天になってしまったww

取説には、アクオス37DS3は・・21.5キロで・・・・
前の、19インチモニターのナナオのT731が、25キロ・・3.5キロ軽くなり

形が持ちやすくなったので、軽く感じて当り前か・・これで気が軽くなった^^
後はいつものように引っ越しするだけだ・・・

   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

タグ : アクオス AQUOS 37DS3 液晶テレビ 液晶

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

takaさん

こんばんは^^
ナナオの19インチ・T731はCRTでして
箱型で、25キロは重いですが
まだなんとか持つことができていました

でも、24インチ ともとなると大変でしょう・・
19で、あれですから><

液晶だと、37で軽いとは言いませんが
まだいける重さです・・
これは嬉しい誤算でした^^

というかナナオの液晶モニタ重いんですね。
確かに家にある三菱の24インチもかなり重くて焦りましたがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
