プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 JR ___ RSS
0801103_JR_kyoto001.jpg

14:06発の快速 園部行き

113系2100番台(京キト) 近郊型電車 西日本色
C11編成 クハ111-7501

0801103_JR_kyoto002.jpg

連結部分です、今度は、逆向きに撮ってます。

0801103_JR_kyoto003.jpg

113系5800番台(京キト) 近郊型電車 湘南色 
S33編成 (クモハ112-5803)

やはり、パンタ2個が特異ですねww

後ろにいるのは、私の乗ってきた221系で、14:09発 普通 亀岡行きです

実はいうと、嵯峨嵐山で乗り逃した、こいつが、
どこですれ違うのか、そればかり気にしてましたが・・

・・結局・・途中で出会うことなかったですね・・
それよりも、この手前の31番に入ってくる次の特急が気になるんですよ。

   にほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 嵯峨野線 113系 221系 快速 普通

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re:113系 カフェオレ色

滋賀県民さま

こんばんは、113系ですが・・リニューアルされる可能性よりも

嵯峨野線 等の他の路線で走る、221系・223系が、まとめられ
そういうところで走っている、余った113系カフェオレ車両が流れてくる・・・

そういう予想はありえますけど、今ある湘南色をリニューアル改装は、
ちょっと難しいのでは・・と思うのですが・・・

もちろんそのまま、221系・223系が増備され
113系が無くなることもあり得るわけで・・・・全く・・・

あくまで想像ですので・・なんとも・・・いい加減で・・すいません^^:

113系 カフェオレ色

113系は滋賀県では草津線、湖西線で運用していて、
湘南色もわずかながらに運用されていて、
カフェオレ色も運用されているので、
近いうちに湘南色はカフェオレ色に
リニューアルされるのではないですか。

Re:嵯峨野線 113系

衆太郎さん

同路線で、配備されてきた、221系と置き換えられる思いますので
今のうちならまだ、113系電車を撮ることも可能でしょう

車両の転属等の時期や今後の予定などは
企業の人事と同じで会社の腹1つなので答えようがありません
なので、見られるうち・・こちらから会いに行きましょう
その位しかコメント出来ないんです

どうかご容赦のほど・・お願いいたします。

嵯峨野線 113系

嵯峨野線 113系が引退、転属などの情報を
教えてもらえないですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
