プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 阪急 ___ RSS
0801103_Katura006.jpg

6300系(6355) 特急 梅田行き

0801103_Katura007.jpg

6300系(6330) 特急 梅田行き

0801103_Katura010.jpg

6300系(6454だと?) 特急 梅田行き

ヘッドマークを抑えておきます・・次の廃車はこれかと・・
もしそうなら寂しいですね;;

0801103_Katura005.jpg

9300系(9303)第4編成 特急 梅田行き

0801103_Katura004.jpg

7300系(7400)リニューアル 特急 河原町行き

0801103_Katura009.jpg

9300系(9304)第5編成 (回送)

嵐山線ホーム C号線に停車中でした
嵐山へは、隣の1号線より(左)発着します

そういえば引込み線に9300系がいますね・・・
全部走ってるわけじゃないんですね・・

   にほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 阪急 特急 6300系 9300系 7300系 リニューアル 桂駅 嵐山線

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re:阪急 6300系

元須田さん

嵐山線、弟2の人生を送るものをいれば
車両の状態なのか、ただ単に置き換えなのか、
お役御免になる者もいる・・・

京都線・・いや・・阪急の女王として君臨してきただけに
数を減らしていく今の現状に寂しさで一杯です

紅葉明けの、6355-6455
うまく撮ってあげてね^^

6354-6454・・・・・
桂で・・あの時撮ってまして・・
気になります・・・

阪急 6300系

嵐山線用 6353 6453が現在正雀車庫に留置されて
いて、6456が現在でも正雀車庫に留置されていますが、
多分、もう運用することはなく、そのまま、
解体待ちだと思います。

6355 6455がもみじのヘッドマークが終わったら、
撮影したいですし、今度の6300系の解体は、
6354 6454だと思います。

正雀車庫の近くに住んでいる さん

情報ありがとうございます

6300系の仲間が解体される
そんな時代になっているんですね・・
寂しいですけど、今まで「ありがとう」と言いたいです。

今日、6300系 中間車 解体準備をしていましたので
明日の昼ごろに6300系 中間車が、
正雀車庫で解体されます。

6456のみ留置されています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
