プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ブログ ___ RSS
お知らせ    ご訪問ありがとうございます


 とっくに前の日付の記事の載せてる時があります
そのときは、画像のファイル名を参考にして下さいませ
いつの話か、それで判断できますので宜しくお願いします^^

だいたい、そのシリーズ化が終わると、日付を戻しますので
無くなったと・・思われたら、月検索から見に行って下さいませ・・

地震の記事は基本的に「私の住んでいる 大阪東淀川区が揺れた」
を基準にしていますので、同じ「大阪」でも小規模地震では載せて
いません、可能な限り上げるようにしているつもりですが、忘れて
いるのもあると思います、ご了承ください。


09年6月から12月の赤星選手の引退ニュースまでの間は、記事がありません
その間ノートパソコンでRAW処理が出来なかったので追加している途中です・・


ちなみに、楽天からの引越し記事は、07年の夜店 のところまです

現在進行中の追加分は、さぼっていたこともあり
はずすに外せない、時事ネタなどが・・入ると・・・

08年5月以降はほとんど揚げていますので、もう残っていません
それと10月に入ってからの京阪の中の島線開業前 と
新幹線ネタ と・・ 姫路の続き から クリスマス
新快速(ルミナリエ) 富士・はやぶさ・・おもいでの「つるぎ」号 いろいろです
 ほかにも、いろいろ残っています・・どうしませう^^:

グルメネタは、う===ん >< 

たまに、表題・タイトル 部分を打ち間違いを見つけて
新規のページに載せなおす事があります・・・

以上 やり残しとか・・山ほどありますが・・お見捨て無く・・



最近のはここから・・・・下です・・・・

13/1/1 450000 元旦の良き日にキリ番来ました
              ありがとうございました

12/12/04  444444 アクセスに到達

11/10/06  大阪あきない祭り2010 の記事を書いている
      撮ったあとチーム名がわからず頓挫で・・・また挑戦中 


11/7/24 アナログ放送最終日の混乱でアクセスが24・25日の両日
      アクセス数が2日共「820」を記録しました。

11/6/28 300000 アクセスに到達


10/12/27 クリスマスネタに移行したいが・・・どうしよう・・

10/08/29 200000 アクセス達成 10万から1年経ってません
      凄く早かったです、アクセスありがとうございます^^

10/07/21  1日のアクセスが「1097」を記録しました、
      凄すぎます、ありがとうございました。

10/04/22  155555 です

10/01/30  123456 アクセス達成^^

10/01/28

クリスマスに撮ったやつなど、全部やらない間に
次に行ったので・・そろそろ掛かりたいけどどうしたものかと・・


10/01/08  Twitter開始

09/12/25 111111 クリスマスに到達 アクセスありがとうございます^^

09/11/15 100000 アクセス突破 よくここまで来たとびっくりしてます

09/8//9  77777 アクセス突破  おめでとうございます (景品は出ません)

09/7/1/  70000アクセスを突破しました

09/5/1/ 

インフルエンザで世界中で狂騒曲を踊り狂っています
クライスラー破たん・失業率・連休で高速道路1000円
そろそろ撮りだめた写真を載せて行きたいんですが
どうしましょう^^:::

09/3/1/  50000に達しました

これもひとえに、読者の皆様方のおかげと感謝しております
ありがとうございました^^

09/2/13

インポートしたことで、記事番号がそのまま元に戻らず
新規の番号になっています

つまり、2008/05 と 2008/06 と 2009/02 です
リンクずれを起こしていますので、検索エンジンのページから来ると
無いページに来ます・・・これは困りました・・・

それから・・アクセス数ですが・・・FC2カウンターが変です
上の状況もありますが・・ほかのアクセス解析で見ると明らかに違います

2ちゃんなどで、10日頃から書き込みでそういうのを目にします・・・

09/2/12

09/02をインポートして頭にもってきました
09/01からやった方がよかったですかね・・・

09/02/11

記事の改行問題を何とかすべく編集中にバックアップを使って編集
インポートで戻したところ・・・テーマ・ジャンル・タグ が消失
コメント・トラックバックが消えなかったものの
最新のコメント表示が・・そのインポートした分が出てます
やったのは2008/05 と2008/06の分です

2009/02 をやったら・・先頭に戻りますが・・・・
テーマ・ジャンル・タグが消えます
打ち直すのはめんどうなので・・やりません・・・
誰かコメントがを入れてくれれば・・そこから表示されます・・・


09/01/05

コメントの消去についてです

残念ですが、警戒レベルを上げることにします
コメント内容によっては、消去やIP・ホストの禁止
やもえないものとします。 

08/12/31

最近コメントが大変多く
知人に言わせると嬉しい悲鳴というやつですが・・
ちょっと変に思ったので、調べることにしました・・・

同じアドレスで、たくさんの名前を使っていらっしゃる方がいます

名前をどれか1つにするとか、あまり一度に沢山のコメントは控えるとか・・

ホスト禁止にしたくはないので、よくお考えくださいませ。


08/12/12

最近といいますか、鉄道・その他の関係の記事において
試運転・廃止・廃車 等の時期・日時・場所等 の情報を求める、
コメントが多くなってきておりまして・・

私の乏しい情報収集能力を考えると、
とても、お答えできる事ではないですので
それらの「語句」を禁止ワードに追加させていただきました

まことに、ご容赦のほどお願いします。
関連記事


スポンサード リンク

タグ : お知らせ README

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
