プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:大阪 ミナミ ___ RSS


ウルトラマン の 大きな頭のあるキャラクターショップがありました・・・

きゃらんど っていうそうです
(ガメラ医師さん、ご指摘ありがとうございます)

以前 ガメラ が置いてあってお店がありましたが・・
他にも、ガンダムもいますし・・・ウルトラマンまでいるとは・・

そんなこんなんで、あちこちまわっています・・・・

   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

タグ : ウルトラマン ミナミ でんでんタウン 日本橋 きゃらんど

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re:ご無沙汰しております。

ガメラ医師さん

こんばんは~~
いつも、お世話になります

あの大きなガメラ君、日本橋に行った時は
楽しみの1つでもあっただけに残念に思っています。

店頭にキャラクターがいると、元気がいいです
どこかで本編の如く復活してくれることを祈りましょうww

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。

ご無沙汰しております。

 こんにちは。以前に等身大ガメラの件でお世話になりました、「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。 またまた、ガメラの検索からやって参りました。
例の等身大くん、閉店後の情報はとんとございません。
サイトを覗いてみましたが、リアル店舗の再開予定は等分なさそうです。ガメラ君の運命や如何??
 てなわけで、下記TBの記事で、こちらのウルトラマンをご紹介させて頂きました。^^)
どうか今後も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2008/10


 本日二本目の更新です。一本目「上旬の画像系情報」はこちら。  全国各地に生息する身長160cm弱の「等身大ガメラフィギュア」遭遇記まとめです。 前回9月13日付けの「 08/09」にはこちらからどうぞ。 『ツーブロックとアヒルグチ』 http://ameblo.jp/itazurai...



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
