プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:地震 ___ RSS
30日 18:32 頃 地震があった 

阪神見たくて・・テレビつけたら速報が・・^^:
因みに、来客で雑談中だった・・・揺れは・・ようわからんかった

震源地は滋賀県北部 ( 北緯35.4、東経135.9)で
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.4


震度3

福井県  小浜市四谷町* 小浜市大手町* 高浜町宮崎
滋賀県  西浅井町大浦* 高島市朽木柏*

震度2

福井県  敦賀市松栄町 福井美浜町新庄 福井美浜町郷市*
      福井若狭町中央* 福井若狭町市場* 福井おおい町本郷*
       福井おおい町名田庄久坂*

滋賀県  彦根市城町 豊郷町石畑* 多賀町多賀*
      高島市今津町日置前* 高島市マキノ町* 高島市今津町弘川*
       高島市朽木市場* 高島市安曇川町* 高島市勝野*
      高島市新旭町* 米原市下多良* 愛荘町安孫子*

京都府  京都中京区西ノ京*京都右京区京北周山町* 亀岡市安町

震度1

大阪府  大阪東淀川区柴島

震度1以下は、省略 


それにしても・・・8/8に前回気付いた時と同じ場所・・規模はわずかに上回る
そういうのが夕方にあったな~~と記録したが、データにあるの見ると
嫌な気分だね・・・この辺は群発地震の巣なんだろうか・・・

気象庁の記録では、14分後の18時46分頃にも地震があったようだ

震源地は滋賀県北部 ( 北緯35.4、東経135.9)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は2.7

福井県 震度1 小浜市四谷町*

・・・・・・・・・・・ 余震だろうね・・コレ・・・

まぁ・・・どっちにしろ気持悪いですね^^:


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

タグ : 地震 福井 ニュース

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

DFASGRさん

そのあと、関東地方でもあったようです
地震は嫌ですね・・・

昨日ぐらいに北海道で地震がありましたね。


Re:地震

くるみさん

こちらは、あまり大きな揺れは感じませんが
いつ東南海・南海地震がくるか心配です

雨も最近は凄いし・・この間の岡崎は、紺麻さんのところに近いので心配しました><
雷も多いので・・いつパソコンが・・やられないかとか・・心配ごとは多いですが・・

原油が急落下は、ニュースです^^

地震

こちらも最近また時々地震を感じます。

・・・大きな地震が起こらないことを祈ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひこにゃん切手あっという間に完売…追加発行不能「失敗!」


 滋賀県彦根市内の20郵便局で1日、市の人気キャラクター「ひこにゃん」などを描いた切手シートを限定発売した。 80円切手10枚つづりで1200円。3000シート限定。絵柄はひこにゃんが3種類のほか、彦根一帯を治めた石田三成の「いしだみつにゃん」2種類、...



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
