プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:未分類 ___ RSS
 一昨日の晩のことです、つまり、8/26
前回阪神の記事を書いていた頃、リンリンがホームラン^^って
大喜びしてた頃でしょうか、叔父が亡くなりました

発覚は、翌日 27日の朝、会社からの電話
普段時間に几帳面な叔父は、30分前には、必ず出社していることから
上司が心配して掛けてきてくれた1本の電話から、わかりました

家は近くなんですが、親父が自宅に行くと
まるで、眠っているかのように、安らかだったそうです
壁に掛けてある、祖父母(私からは・・)の写真を見上げるように・・

死因は、わかりません・・
翌日の午後に病院にいつものように、薬をもらい
その後、ウチに寄ったあと、自宅で御飯を食べながら・・・
それが晩の8時頃だったそうで・・(警察の調査で・・・心不全と・・)

原因は、検査データーからは血糖値が高く
糖尿で・・どうかしたのだろうと言ってますが・・・

足が痛くて・・血管を広げるオペが、どうのといってたので
血栓が心臓か脳に行ったのが、原因だと私は思っています
親父がニトロを渡していれば・・と悔しがっていました><

で・・心臓だと・・心筋梗塞なので・・・脳だったのではないかと・・・
今になっいて推測します・・・・



昨日お通夜で、今日、お葬式を済ませました


人生どうなるか、わからないものです・・・・
親父の兄弟は4人いますが、3番目で、まだ、60台のはじめでした
入院などで、何度か代わりに、私が店に出たりしてました(何年か前・・

その店も数年前にたたみ、ここのところは、よく顔を見せに寄って
よっちゃん よっちゃんと ・・・・
いろいろ話を聞かせてもらったり、してました

とにかく話好きだったので、2・3時間は平気で喋る人でした
大分オーバラップするところがありましたが^^:
なんでも教えてくれた叔父でした・・・


そういえば、ここ10年、親族揃ってどこかに行ったのは・・・
高槻のかじか荘に行った位しかありません、
それもたしか・・祖母の葬儀後、お寺に行った時だったと思います

ばらばら住んでいる、兄弟が一堂に会える時など、
お葬式のあとぐらいなものです・・・・
親父が気を効かせて、高槻の温泉に寄ろうとなったので・・

最後に鮮明に覚えているのは・・・
8/15(金) お盆の夜を、叔父さんのいるウチで、
星野ジャパンのオランダ戦の試合を見ながら
オヤジと一緒に行って、過ごしました
あの時、いろいろ御馳走出してくれて、大歓迎してくれました

もう会えないと思うと、寂しくなります・・・
今は、安らかに眠って下さい・・・
関連記事


スポンサード リンク

タグ : お葬式 心不全 人生

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re:・・・。

くるみさん

ご無沙汰しています

いつも暖かいコメントを下さり、
とてもありがたく読ませて頂いています。

占い師のおばさんが、今日言ってました
占い師には霊感のある人もいて、その人が言うには
亡くなって一月くらいは、そのへんにまだいるそうです・・

来世は、どうなっているのか・・・
南無阿弥陀仏と 極楽へ行けますように^^

・・・。

ほんとに人生何があるかわからない。
いつどうなるかわからないものです。
日々後悔のないように生きたいとは思いつつ、なかなか思うようにはなりませんよね。。。

叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
