プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 JR ___ RSS
 080813-Higashiyodogawa-6.jpg

 8/14です 駅の正面を撮りたくて、もっぺん行ってきました 暑かった~~
左の葉っぱの塊は、あじさいです・・・さすがにもうダメですね
駅前が広くなっていて、バス停もあります 長く止まってので、終点かな

 080813-Higashiyodogawa-1.jpg  080813-Higashiyodogawa-2.jpg


昭和建築もろ出しで、懐かしささえ感じる、屋根が普通の家っぽくて^^
右側奥に、一般用の地下道入口がある・・・・<

080813-Higashiyodogawa-4.jpg

踏切から見たところで、ホームに上がる部分が見えてます
因みに、ここの踏切もなかなか開きません^^:

080813-Higashiyodogawa-7.jpg

前に、ホームからも撮りましたが、今度は踏切を渡り、中間点からです
屋根の形が、オモシロイ 東淀川駅の宮原側

080813-Higashiyodogawa-5.jpg

宮原側に来ました、こっちは道路が通っていて、車が多く通っています
次は・・と あっそうだ・・あそこいこ~~~


   にほんブログ村 鉄道ブログへ

 

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : JR西日本 東淀川駅

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re: タイトルなし

津熊照美さん

はじめまして、こんにちは
ご訪問ありがとうございます^^

東淀川駅って日本家屋してるので大好きです
それでいて、こじんまりしてホットする佇まいがGOODです

私は、普段は、南側の開かずの踏切(歩道橋)利用なので
駅舎の方にはあまり通りませんが、切符の受取りや
列車に乗る時は、新大阪は改札までが遠いので、この駅を利用しています^^

またどこかに、行きたいです^^

v-289初めまして、JR東淀川駅から徒歩2分のとこに住んでいます~「JR東淀川駅」で検索したら~私のブログの下がよっちゃんさんのブログで~
写真を観て、おお!って思いました!

淡路人さん

こんばんは^^
開かずの、南宮原踏切の利用で
ほぼ毎日東淀川駅見ておりますが
この駅も新大阪の、次とは思えない個性の
持ち主で、好きですね。

ただ・・大阪東線の関係で・・(主に踏切等)
あの辺がどう変わるか、見ものではあるので
撮っておいて損はないと思います

こんばんは、東淀川駅には家から歩いて約20分で
着くので、まだ東淀川駅 駅舎も撮影しなくても
いいですが、東淀川駅駅舎が解体されるとか
ブログなどで出てきたら撮影しに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


こんなに変わる…3年後の大阪駅、全体像が判明


 JR大阪駅の駅舎リニューアルの全体像が15日、明らかになった。総工費約2000億円をかけて、国内の鉄道駅舎では初めて、プラットホームをガラス製のドームで覆うなど開放感にあふれた斬新なデザインを採用する。工事は平成16年から進められているが、これまで全...



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
