プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:未分類 ___ RSS
昨日参院選の投票に行ってきた

両親ともに、不在者投票で、早々に済ませていたので
当日に行ったのは自分だけ

とゆうより、当日にいかないと、行った気がしない・・・
よく不在者投票分の数が抜けてたとか
いろいろニュースがたまに出てるし・・

でも、これが終われば、あの騒々しい宣伝カーの、
アジ演説を聴かなくてすむというもの


朝、従兄弟が学校帰りに来ていて、暇そうにしていたので
まだ未成年だし、ちょっとこういう変わったイベントがあるので、
近くの小学校まで、一緒に行ってきた、

相変わらず、どこか新しくなってる印象が・・ある

従兄弟は、講堂の前に待ってもらってたが、ちゃんと表から見てたんかな
選挙の投票会場なんて、来るの初めてだろうから

まぁ、昨日は暑かった・・・
でも、おかげで、夜の選挙速報を楽しめた

投票行くのは、住みやすい国になって欲しいという、他に 
テレビの速報見る楽しみを捨てたくない

そんなこんなで、凄いことになってるなぁ、あの自民がねぇ・・・・・ 
関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 選挙 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 参院選

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ