プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ゲーム機 RC 他 ___ RSS

121118 ガンダム バトオペ 「イフリート改」設計図完成


11/8から21午後17時までの期間中にドロップしないと
手に入れることができない、ジオン格闘型MS「イフリート改」
ついに設計図を揃えることが出来ました。


こいつの道のりは長かったですね・・・ホント
多かれ少なかれ階級が上がってくると、みんなやってるとは思うんですが



ガンダムの時に思ったんですけど


「ガンダム」は☆3設定の設計図ですので
☆3の「MS」・「武器」・「カスタムパーツ」を先に揃えてしまえば
出やすくなるだろうと設計図の選択肢を絞っていきました・・が・・
まぁ最後はハロで揃ったんですが・・・


今回の「イフリート改」は☆2です、☆3よりは出る確率が
4%から8%に上がるものの問題は設計図の種類が多くなかなか出ません
ましてや最近出たばかりの「ジム・ストライカー」「ドム・トローペン」
のすべてと「ブルーディスティニー1号機」「「ズゴック改」「プロトタイプガンダム」
のLV2以降の設計図なんかも入ってくるので大変でした、が・・


私は今回「MS」はスルーしまして、専ら、「武器」・「カスタムパーツ」の方で
穴を埋めることに専念しました、武器は数が少なかったのですが
「カスタムパーツ」は嫌になりましたね・・・ほとんどが使う予定が無いような
ものばかりでしたが上限がLV2と少なくて多くとも「4」なので、
「これならいける」と踏んでいたんですが・・ここで思わぬ伏兵がいたんですね


それは、「デカール」でして「・・・隊」のような「モノ」は大抵☆2で
せっかく出てもこれに食われてしまうのには切れそうになりますが、我慢我慢


で・・次はあれにしようとか貯めてると・・・「ゴールドチップ」という「落ち」 
「ゴールドチップ」開発% 50% で3500ポイント
 開発ポイントが足りないと「設計図」が出ても作ることができませんが
期間限定なので、なんとしても「イフリート改」を出したいところ・・・


というような事をしているうちに、最後はハロが出てあっさり 完成



Lucky!ハロ


・戦闘終了時、報酬にボーナスがつく『Lucky!ハロ』が出現するようになりました。
『 Lucky!ハロ 』ボーナス内容:
1.階級expにボーナス
2.開発ポイントにボーナス
3.【★2】又は【★3】の設計図が必ずどちらか1つ出現


上記3つのボーナスが同時に発生します。
※出現の判定は、プレイヤー毎に行われます。
※勝敗に関係なく出現します。(ただし、引き分けの場合は出現しません)
※過去5戦の内、途中離脱していた回数に応じて、ハロの出現確率が大きくダウンしていきます。
※ルーム作成者(ホスト)として出撃をしていた場合、ハロの出現確率が少しだけアップします。
※ハロが出現した人には、リザルト画面でハロマークが表示されます。


これは結構凄いです、「★2】【★3】が必ずどちらか1つ出る とあるので
まぁ「残念賞」のチップの時も多いんですが・・・・


これの出現状況が未だによくわかりません、最初に出した時は生存率だと思ってたんですが
「あのときは1度も死ななくて勝ち組2位だったので・・」最近だと、負け組最下位でも
取れてしまうことがあるので・・・やっぱりこれは途中離脱の「LAN線抜き」の少ない人から
「くじ引き」でもしてるんじゃないかと・・・



基本データー


出撃回数957回 階級中尉LV6  
参加軍割合 連邦53.39% ジオン46.61%
称賛10回 (すぐ部屋を出るのと・・自分から交換しないから・・下手です)
お気に入りMS 陸戦型ジム  途中離脱率0%


といわけで、いろいろ作ったせいで開発ポイントが足りません
もうひと頑張りしましょうかと・・


でも「ブルーディスティニー1号機」lv2・「ドム・トローペン」
こっちがまだ揃わない・・う~~ん早く出てくれ・・でも実際に・・
「陸ジム」使いの自分には「Ez8」の方がいいのだが・・・
そっちもlv2がまだ・・・

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

タグ : ps3 ガンダム バトルオペレーション バトオペ

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
