プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:健康・温泉ほか ___ RSS

 最初に強いしびれを感じて、あれから1年が過ぎました
その後の経過という事で・・まぁそういうことです
手の感じですが特にどうのという事はありません。


左手 小指の違和感ですが


最近では気にならない日があるほど良好です・・というのも
数か月前からですが座席の手すりというか肘掛なんですが
外して座ってますが、そのせいなのかあまり気になりません


「ビタミンB12」の薬もとっくに飲んでいませんし・・というか
まだ残っていたと思います・・以前に整形外科にもらったやつが
その辺のことは以前も記事にしてましたね・・・


でも以前と違って最近では万歳して寝ることはありません
いえ・・そりゃ「完全に違和感なし」というわけでは無いので
万歳するのが一番楽ですが、そうしなくてもう普通に寝られます
ただし横に向いて寝るのはNGで上に向くのが普通になってます。


日常生活で何かを始めたとか、そうこともないですね
あいかわらず肘をつくのを極力というか可能な限り避ける
それくらいでしょうか結構難しいですね・・これ・・


なので今のところ大丈夫みたいです

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 病気 痺れ しびれ

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
