プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:未分類 ___ RSS

111108_選挙の横断幕


11年11月27日はW選挙の日です商店街にも
横断幕が取り付けられてました。
大阪秋の陣とかテレビが煽っておりますが
街宣車や、あいさつ回り等で何かと騒がしい
今日この頃です。


111121_区役所出張所前の選挙のぼり


 で、商店街を出たところにある、区役所出張所に
忘れないうちに期日前投票に行ってきました。


というのも、区役所に用事があったからですが
ついでに済ませてきました。


111121_センキョン


で、これは大阪の選挙のイメージマスコット「センキョン」です
小学校では見かけませんが、不在者投票受付期間の
区役所などで見ることができます。



今回の選挙の目玉はもちろん、橋下率いる大阪維新会
その他反体勢力といった感じの図式となっています
40年ぶりの同日選挙ということですが、やっぱり注目は
市長選です候補者も異例の2名しかいませんですし・・


平松邦夫 候補 前大阪市長
橋下 徹 候補 前大阪府知事


双方二人の候補者が淡路を訪れ熱い想いを
市民に訴えているのを拝聴しました。


大阪府知事選は・・


倉田 薫 候補 前池田市長(橋下を泣かせた男ww)
梅田章二 候補(共産党推薦)
松井一郎 候補「維新の会」幹事長
中村 勝 候補
マック赤坂候補
岸田 修 候補
高橋正明 候補



といった感じ・・・になっています


111121W選挙の投票済証


どっちにしろ投票済ませてきたので開票速報が楽しみです
というかそれを見るのが楽しみでいってるようなものです


まぁ真剣に選んでいるつもりですが、とどのつまりは
速報見るときに、「行ってないと、つまらないから」です

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 大阪 選挙 市長 知事 センキョン

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
