プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 JR ___ RSS

110921区間快速 大阪行き


久宝寺からの帰りには大和路快速が一番ですが、来た電車に乗って
途中で乗換えるのもありです、一度おおさか東線を使ったこともあり
ましたが、放出で乗換えさらに京橋から大阪へと面倒でした。


新大阪まで開通してくれれば JR淡路(仮)まで一直線なのに・・
と・・まぁこれはおいといて・・



区間快速


よく103系や201系の電車のが走ってますが今回は211系で快速タイプ
だったのゆっくり座ることが出来ました、この列車環状線内は各駅停車
という変則仕様で天王寺から折返しますが今回は「大阪行き」でした


で・・天王寺までは快速でよかったんですが・・・・
乗った場所が先頭車両だったために、すぐ後ろの席に
タバコ臭い息の野郎が乗ってきたため、次の新今宮で降りました


ホーム先端は喫煙コーナーがあるので、迂闊でした・・・
それにしてもダメですね、大和路快速なら乗ってたと思うんですが
区間快速だと各駅ですからね、せっかく座席につけてたのに何故
降りようという気になったのは・・もうひとつあってすぐ後に
関空紀州路快速が、このすぐあとに来るんです・・


もう、どうでもよくなりました・・・



区間快速がいったあと、同じホームに外回り電車が入りました
もちろん各駅の103系の大阪環状線です・・そしてそれが行ったあと
こっちのホームに関空紀州路快速、天王寺行きが来ました

残念ながら225系の新型ではなかったですが・・・
さっきの区間快速を追い抜けと・・それだけが楽しみで・・


が・・・・・間に1本挟んでいたためダメでした、チャンチャン

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : JR西日本 快速 関空紀州路快速 久宝寺 221系 11921入院

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
