プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:スポーツ観戦 ___ RSS

世界陸上テグ_女子100準決勝


 日本一速い女性 福島千里選手が日本人で初となる
世界陸上の準決勝に進出しました、28日の予選タイム
は11秒35で世界のベスト24のトップアスリート達の中で
どこまで記録が出せるのか楽しみです。


1 ジュラ・レヴィー (ジャマイカ)
2 アレクサンドラ・ フェドリワ (ロシア)
3 ケリーアン・バプティステ (トリニダード・トバコ)
4 イベット・ラロワ (ブルガリア)
5 V.マング(フランス)
6 カルメリタ・ジーター (アメリカ)
7 A.C.シルバ (ブラジル)
8 福島千里 (日本)


バプティステ 10:84(SB) 10:96 ラロワ 10:96(SB)
現役最速スプリンター ジーター 10:64(PB)
福島 11:21(日本記録)


世界陸上テグ_女子100準決勝_福島千里


福島選手の主だった記録


・100m 200m 日本記録保持者
・10アジア大会 2冠(100m・200m)
・日本記録更新通算9回
・日本女子史上初 世界陸上準決勝進出


世界陸上テグ_女子100準決勝__セット


セット ぱ~~~ん


世界陸上テグ_女子100準決勝__出だしは良し


日本期待の福島選手スタートダッシュは見事成功


世界陸上テグ_女子100準決勝__バプティステ選手が先行


中盤、3レーン:バプティステ選手が出てきましたが


世界陸上テグ_女子100準決勝__ジーター選手が1着


向い風1.5M 現役最速スプリンター ジーター選手が
余裕の1着です、まぁ当然ですね、でも後続5人は団子に


福島選手なかなかやりますね、こんなに健闘するとは
よく頑張ったと思います。


1着 ジーター  11:02 アメリカ
2着 バプティステ11:05 トリニダードトバコ


8着 福島   11:59 日本


世界陸上テグ_女子100準決勝_福島選手


福島選手 良い表情してます


世界陸上テグ_女子100準決勝_福島選手のインタビュー


Q・夢の準決勝は走り終えていかがたか?
あっという間に終わってしまいました


Q・スタートでは少し緊張してるようにめましたが
良いスタート切りましたね
スタートだけはまあまぁ良かったかなと思います


Q後半のあたりは・・・
タイムを見た感じと走った感じだったら、ほんとにもうちょっと
いけるのに、体も全然動いたし昨日より全然動いてたなってのが
あるんですけででど、こういうところで出す難しさを感じました。


織田Q
歴史にもう名を刻んでますけど、次の目標に入ってきましたね
世界の・もう24人に入ってます


はい・がんばります


織田Q
ちなみ今日のタイム11:59 リアクションタイム0.159だった
ご自分ではどうですか?


大舞台でベストパフォーマンスを出すというのが目標にしてきた
ことだったんですけど、準決勝進出と同じ位の目標だったんですよ、
だからちょっといけた喜びと、ちょっとガックシのところがあります


織田
やっぱりこういう場所で自己ベストを更新するのは難しい
ことだと思うんですけど、またジータと一緒に走ったことで
また次のね、それを経験に生かして欲しいな


走れてほんとによかったので
「ベストじゃなくても決勝に残れるかもしれない」
というのが今回のでわかったと思うので
ちょっと楽しみな分と・・あとがんばります。


織田 はい次は、世界の8人目指して頑張ってください
・・・あっ言うの忘れた リレーがんばって



受け答えが、ほんわか・ほんわか としたインタビューでした
これからどこまで伸びるか楽しみです、とりあえず
女子200m と 女子4×100mリレー があるので楽しみです。



参考にした記事


MBS毎日放送 世界陸上韓国テグ 3日目

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

タグ : 世界陸上

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
