プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:近所 ___ RSS

110211_中島惣社_雪の日


 雪が降っている、でも少しずつ溶け出してきた、なのであまり
遠くに行きたくないから近場がいいというわけで、いつもお世話
になっている。中島惣社にやってきました、ここなら朱と雪が映
えるだろうと思ってきましたが屋根の上が少しずつ溶けていました。


110211_中島惣社_雪の日_神馬の像


シンボルとなっている「神馬の像」


ここは雪が少し残っているので
いい雰囲気をだしています。


110211_中島惣社_雪の日_拝殿


拝殿でお参りをしてきました、「またよろしくお願いします。」


屋根の雪ですが、空が白いので真っ白でなくて、これで良かった
といういうべきでしょうか・・・


110211_中島惣社_雪の日_梅


入口の左に、梅の花が咲いていました。
ピンクの梅は今年近所の公園で見ましたが、白いのは初めて


 これを撮っているとき、外で子供が雪合戦を始めました
元気でいいなぁとか思いながらも・・・駐車場なのにどこ
から雪を持ってきたんだろうと帰るときに不思議でした。

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

タグ : 中島惣社 氏神 産土神 菅原道真 神社 20110211

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
