プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ゲーム機 RC 他 ___ RSS

1223_PSP2000_550_VSH_MENU


 ポケットの中にPSP入れて川べりで音楽を聴いていたら・・・
MP3の音が変な風に聴こえるようになった、取り出して画面を見ると
何やら・・微妙に液晶画面が揺れてる・・もしや壊れた!?

CFW入れてるし・・メーカー修理に出すのもな~~と思いながら帰宅


何度も電源オン/オフで調べると・・点いてすぐは、スムーズに動くのだが
背景の波が動くあたりから、画面が揺れる・・・ボタン押しまくってたら
上の画面のようなものがでた、デフォルトではないものの、20/10になってた

この状態だと選択バーが安定せず、EXITに行けないし画面ゆれるし


帰ってからネットで調べると・・・
CPU CLOCKをデフォルトから333/166にしてみたら というのをみつけた


選択バーが安定しないので、適当にCLOCK上げてSELECT押して終了
そしたら止まったらので、そこから一番上の 333/166 あげてひと段落
まぁこんなことで済んでよかったマジ壊れたと思ったから・・
フラシュとかいろいろやるところだった・・


原因は次の曲に変えるの「Rボタン」を押す時にポケットに入れたまま
やって別のボタンを押してた、こんなところか・・
よくやりそうなことで、調子悪くしてる気をつけねば・・


実際のところMP3プレーヤーの機能がほとんどで
バス旅行時にワンセグアンテナを付けていくぐらいか



アプリ関係は


PSP MEMO txt表示 球場で選手の応援歌の歌詞を見るため
X-RADAR  地図があればいいなぁと・・ケータイはパけが怖いし      
PSP Hardware Alarm interface 目覚ましDSのが便利だったから


の3つくらいか、携帯機でゲームはまずしないので、こんな感じ
もとに戻ってよかったよ^^

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

タグ : sony psp 液晶 揺れる

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

ありがとうございます。

たしかこれ、中之島駅の方にアヒルを見に行って
川縁を音楽聴きながら歩いていたら突然こんな事になり
びっくりしたのを覚えています。

家に帰ってボタン押しまくってたらメニューが出てきて
それでなんとか治せたというか、そんな感じでした。

今でも現役のmp3プレーヤーで重宝してます。

なおってよかったですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
