プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:大阪 ___ RSS

101203ゴンドラがぐるんぐるん


 低気圧の影響で大阪でも昨夜、竜巻注意情報が発令
されたこともあり今日は1日風が強く騒がしい1日でした


午後になり雨が降ってきたんですが、その頃は台風のような
様相でしたねバタバタと・・雷も鳴ってたような気もしましたね


上は、関西空港そばのりんくうプレジャータウン シークル
「大観覧車りんくうの星」です、いつもより余栄に回っておりますww
30分間も回ってたそうです・・・壊れねぇか^^:


各地でも被害が出ており、新幹線も停まり築地市場では浸水で停電


尚、午後から東京では気温が上昇し23.7度を記録しました 
平年より10度も高く、今日の那覇の最高気温を上まわりました
北海道・秋田などでは観測以来の最高気温(12月の)になりました


沖縄では強い風で黄砂が飛来、12月としては20年ぶりの記録
になりました、全国各地で凄い1日となりました。


被害に遭われた方のお悔やみ申し上げます・・・



最大瞬間風速 (近畿)


和歌山・友が島31.3m
明石 28.4m
神戸空港27.8m
関西空港27.3m
大阪20.9m


関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

タグ : 大阪 天気 台風

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
