プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:食・駅弁 ___ RSS

 とある方のお宅の転居祝いに行ってきました、万博の近くで空気もよく
幹線道路にも近いため車には便利でモノレールも走ってましたので
良さそうなところですね、お宅の方は秘密基地のようでした^^


またお邪魔したいです^^



 みんなで千里中央にある、ヤマダ電機 LABI千里へおでかけしました^^
北急線では、桃山台より北には来たことが無かったですね・・・
この辺だと万博の方にいくとか茨木新池です、ちょっとどんなところか
亡くなった叔父さんがよく来ていたそうなので興味があったのも確かです
緑も多いですが、なんか大きな道路とビルが多いです。


LABIでいろいろ済ませて、お買いもの^^
ふだん何気に一人でヨドバシとか行きますが仲間うちで来るのも
いいもんですね時間があっというまに飛んでいきます


で、お昼にしました、4階のフロアーに飲食店が集まってますので
そこで食べることになりました、この時もうグウグウで・・・


LABI千里(Natural Dining)


Natural Dining 神戸にんにくや LABI千里中央


パスタがメインのお店に入りました来るのは初めてです
2時頃だったので中は空いてましたよ。


ウインナーたっぷりのナポリタン


ウインナーたっぷりのナポリタン
パスタランチ (パスタとドリンク付)11:00から15:00まで



ここは趣味に走らないで、ウインナーにしました鉄板というヤツでしょうか
ウィンナー大好きなので、とても美味しかったです、パスタは、茹でたものですね・・


ドリンクはウーロン茶にしました・・のどが渇くといけないので・・


いえね・・車に酔うんです・・・その初期症状が「大汗をかく」というもので
今回は、車だったので・・・甘くないのになりました・・スポーツドリンクが
いいんですが・・・さすがに食後には合わないですしね・・そんなのあったっけ・・
今回も「船酔いバンドとアネロン」で大丈夫でした^^


みんなで談笑しながらのランチは楽しかったです。




江坂のTWOTOPが・・・


 そのあと江坂のTWOTOPへ行きましたが・・・パソコン工房に戻ってました
まぁ根っこは同じ会社だし・・日本橋と違うのでパソコン工房の方が
TWOTOPって何の店?ってならなくて都合がいいのかな・・・・


そんなこんなで・・ここに来たのも久しぶりです・・何度か自転車来たことが・・


そのあとデニーズって、ファミレスでお茶しました、ここのマンゴーフレッシュ
甘くておいしかったですよ・・・あっ撮るの忘れた^^::
こういうやつです・・・リンク貼っときます


まぁそんあこんなで、楽しい1日でした、またどこか行きましょうね^^


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 千里中央 LABI パスタ TWOTOP パソコン工房

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re: タイトルなし

遅れてすいません^^:

先ほどは寄って頂き、ありがとうございます
またコーヒー行きたいですね、どこのお店になるか
ちょっと先行きわかりませんが・・・それではまた

久しぶりのヒコーキ仲間の集いは楽しかったですね。
喫茶店で集まりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




 

  • 2016/04/13  : 2016/4/10 兵庫県南東部で地震 その2
  • 2016/04/12  : 2016/4/10 兵庫県南東部で地震
  • 2016/04/02  : 2016/4/1 三重県南東沖で地震発生 M6.1 東南海かと思った・・・
  • 2015/09/24  : 2015/9/24 京都で地震発生 M3.5
  • 2015/06/03  : 2015/06/03 近畿のほか 中国・四国地方でも梅雨入り
  • 2015/06/01  : 2015/6/1 兵庫県南東部で地震
  • 2015/06/01  : 2015/5/30 小笠原沖でM8.5地震 全国で有感す
  • 2015/05/28  : 2015/5/28 大阪市内で地震発生
  • 2015/02/06  : 2015/2/6 徳島で震度5強の地震発生
  • 2014/11/23  : 2014/11/22 長野県北部でM6.8の地震


  • トラックバック





    copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    アクセスランキング ブログパーツ
