プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:近所 ___ RSS

090331線路沿の桜


淡路駅から城東貨物線を超えて、線路沿いのところに桜並木があります、
阪急のサクラのヘッドマークを撮った後、桜の様子も撮って来ました。


右側に遊歩道と線路があり、奥に城東貨物線の土手が見えています。


090331線路沿の桜1


ところどころ咲いていますが、まだまだです、31日の様子です


31日の様子です、まだ3分咲きといったところでした


090331線路沿の桜2


蕾がほとんどで、咲いたのは昨日・今日といったところでしょうか
白い薄ピンクが可愛いですね、やっぽり桜はいいですね。


090331貨物線沿いの桜


こっちはトンネル側の淡路駅寄りの桜並木です
ここは、まださっぱり咲いてません。


090331線路沿の桜3


蕾が、ぽぽぽん と 付いているところも可愛いです。


090331貨物線沿いの桜1


ガレージの側の樹が、いくつか咲いてましたので


また撮ってみました、ほとんど蕾ですが日が照ってきたので
光っているのもいいですね、やはり花・紅葉は、天気のいい時が一番です^^

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

タグ : つぼみ城東貨物線線路沿い

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re: (^-^)ノおはようございます

コロンさん

こんにちは、昨日、母があそこへ見に行ってきたようで
天気が良くなかなかだったようです

私も、明日は晴れとの予報に楽しみです。

Re:桜

今日見に行くつもりでしたが
こっちは雨です・・昨日いっとけばよかった

明日は、晴れとの予報なので楽しみです。

(^-^)ノおはようございます

わーキレイですねー^^
私も昨日お花見行ってきました♪

いつもありがとうございます

今日も素晴らしい1日になりますよう
祈りを込めてポチッとしていきますね(^^ )

31日の写真ということなので、今日あたりはまたずいぶんと咲いているでしょうか。

こちら横浜は明日あたりが見ごろ見たいです。
(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




 

  • 2016/04/13  : 2016/4/10 兵庫県南東部で地震 その2
  • 2016/04/12  : 2016/4/10 兵庫県南東部で地震
  • 2016/04/02  : 2016/4/1 三重県南東沖で地震発生 M6.1 東南海かと思った・・・
  • 2015/09/24  : 2015/9/24 京都で地震発生 M3.5
  • 2015/06/03  : 2015/06/03 近畿のほか 中国・四国地方でも梅雨入り
  • 2015/06/01  : 2015/6/1 兵庫県南東部で地震
  • 2015/06/01  : 2015/5/30 小笠原沖でM8.5地震 全国で有感す
  • 2015/05/28  : 2015/5/28 大阪市内で地震発生
  • 2015/02/06  : 2015/2/6 徳島で震度5強の地震発生
  • 2014/11/23  : 2014/11/22 長野県北部でM6.8の地震


  • トラックバック





    copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    アクセスランキング ブログパーツ