プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:野球 ___ RSS

阪神タイガースは、松坂世代最後の大物と言われた、
ロッテの久保康友投手(28)を橋本健太郎投手(28)とのトレードで獲得した。
背番号は、橋本の付けていた「34」



久保康友 (ソニック)


関本と同じ奈良県出身、今年は阪神なんば線の開通があり
奈良県からの観客増加も期待されるところ。


関大一高-松下電器-ロッテ(2004年自由枠で入団)


150キロを超える直球(ムーヴィング・ファストボール)があり
手元で小さく変化するためゴロに取りやすい。
変化球は、スライダー、カット・ファスト・ボール、フォーク、シュート、
チェンジアップなど 実に多種の球を持つ。


10勝右腕の獲得と期待されているが、成績を見る限り波がある
クイックモーションの速さには定評があり、盗塁阻止を多く見られると
思うと楽しみが増えそうだ。



橋本健太郎 (ハシケン)


大阪府八尾生まれ 京都府京田辺市出身
久御山高校-東北福祉大-日本新薬-阪神タイガース(2004年ドラフト4巡目)


192センチの身長と151キロのストレートとチェンジアップ・スライダーが武器
2004年ドラフト4巡目で入団、2年目に中継ぎで、パッと出てきて活躍した。
飄々とした表情から繰り出す「のらりくらり」とした投球は「下柳」のようだが
2006以降は、怪我になかされて振るわず、若手の台頭(渡辺・阿部)で
出番が少なくなっていた、ロッテでの活躍に期待したい。


ハシケン投手のトレードには、びっくりしました・・・


いろいろなところで見ると、年俸がハシケン2000万 久保6400万と
ロッテは経費の削減のために、同じ程度の橋本とトレードしたんじゃないかと
言われてますが、どうみてもつりあわないトレードです


過去の実績はともかく、去年の金村 曉投手のようにならないでほしいです、
1年目なので、あれですが・・・


久保投手の阪神での今後の活躍と、橋本投手の新天地での活躍に
期待して、ペナントレースの開幕が今から楽しみです。

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

タグ : 阪神タイガース 久保康友 橋本健太郎 ピッチャー トレード

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

おはようございます^^

コロンさん

1日遅れで、すいません^^:
PC入れなおしてました

今日も、このまま いいことがあるといいですね

(^-^)ノおはようございます

今日も幸せな事がたくさんありますように!

応援して帰りますね(^^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
