プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS


スポンサード リンク

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 阪急 ___ RSS

090302_9300_5_001.jpg


阪急9300系 特急 京都河原町行 第6編成 9305-9405 11:53


3月に入って9300系の6次車(9305-9405)を、続けて見る
ことができました、淡路駅のダブル踏切です


この日は曇りで、9300系4編成以降の特徴である、LEDの種別&行き先表示が
綺麗に映え、また横筋入ることなく撮れたので、ちょっと嬉しい^^


090302_9300_5_002.jpg


淡路駅に入る9300系、8両編成 
なんとか切れずに入っているので、やれやれといったところ・・・・・


どっちにしろ、これで9300系が6本・・・割と多く見るようになった気がする・・
最初に乗った時は嬉しかったが・・・最近だと6300系の方が
特急車両然として、好きだ・・・ただし・・途中で降りなければだが・・・


6300系は8本作られた・・・9300系は何本作られるのか知らないが・・・
どっちにしろ6300の引退は今年中だと言われているので・・・
機会があれば乗っておきたい・・・・

関連記事


スポンサード リンク


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 阪急 特急 9300系 淡路

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真


コメント

Re: 阪急9300系の画像の件

馬場 様

お眼鏡にかなって大変光栄なことです
お電話も頂きまして、どうもありがとうございました

楽しみにまっています^^

阪急9300系の画像の件

ブログを見て、コメントする者です。
クルマ雑誌の「ベストカー」編集部の馬場と申します。
ブログにある阪急の9300系の車両画像をお借りして掲載させていただきたいという用件です。

誠に急な話ですが、明日6月17日(水)頃までにお借りしたいと思っています。
詳細はご相談させていただこうと思っていますが、私のメールへまずはお返事をお願いしたいと思います。
 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

講談社BC ベストカー編集部 馬場
電話03-3941-2429

阪急9300系の画像の件

ブログを見て、コメントする者です。
クルマ雑誌の「ベストカー」編集部の馬場と申します。
ブログにある阪急の9300系の車両画像をお借りして掲載させていただきたいという用件です。

誠に急な話ですが、明日6月17日(水)頃までにお借りしたいと思っています。
詳細はご相談させていただこうと思っていますが、私のメールへまずはお返事をお願いしたいと思います。
 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

講談社BC ベストカー編集部 馬場
電話03-3941-2429

大阪人さん

9300系が増えてきましたものんね
6300系に愛着がある分、寂しいものがありますね・・

6354 6454が今後運用離脱すると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
