プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示



    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:未分類 ___ RSS
 何をしたいか、さっぱりわからない
前任者が、とっぜん辞めて、その後釜に座った

福田康夫 内閣総理大臣

といっても・・ただ選挙になって、今辞めたら 負ける・・
その一念で・・ただ辞めないを・・・至上命題にしてたような人だから
それが突然アベる か・・・  ww

午後9:30から、突然のライブ映像が入ってきたので
見てました、そこで、福田総理大臣は・・・

新しい布陣の元で政策の実現を図らなければならないと判断をし
私は辞任をすることを判断しました   と会見で述べた

経済対策は・・一応の区切りがついたので
ここら辺で、新体制に移る目星がついた・・だと・・
 
ふざけんな~~といいたい

今日 9/1の防災の日に、岸和田で行われた、
近畿府県合同災害訓練で、橋下知事と一緒に映っていた福田総理
突然コレには・・・・いったい何があったんだ・・・

次は・・誰が出るのかねぇ・・・
ローゼン麻生・・・それとも・・谷垣・町村  女性の総理・・それもいいかも・・

かといって・・・民主の黒幕役者の小沢もねぇ~~
違う人が出てきて、少しはマシになればいいのだが・・

政治家って金持ちばかりだから・・・生活必需品が値上げしたって
どこ吹く風の人ばかり・・・でもなぜこのタイミングなの・・?
ガソリンが少し下がったと とかが理由なら・・笑っちゃいますなww


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 福田康夫 内閣総理大臣 辞任

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:鉄道 JR ___ RSS
前の日に、東淀川駅のそばの、開かずの踏切りで
見慣れない、キハ181のディーゼル特急を見ました

HMは、黄緑で・・遠巻きにみて、「あわじ」と見えたので・・これはと思い
ウチに帰って、調べてみると・・・・・



9月1~3日かけて行われる「おわら風の盆」に、向かう方への臨時列車で

9月2日 12時発の、新大阪駅に入線する、臨時特急おわら1号です

大阪を出て、ここ新大阪を発車すると、京都に止まった後は
富山の先にある、目的地の越中八尾に到着するまで
一駅も止まらないで、ノンストップ運転します

さらに、駅でアナウンスを聞いてたところ、車内販売も無いという
凄さまじい列車です^^:

ただディーゼル特急が、特急銀座である北陸線に向かうのは珍しく
ここ最近の恒例となっている、「おわら号」ではありますが
駅のホームに幾人かの鉄道ファンがカメラに納めていました。


   にほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 特急 JR西日本 キハ181

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:旅客機 他の場所 ___ RSS
 MRJ は、経済産業省の支援を得て、
三菱重工が、国産初の小型ジェット旅客機「MRJ」を開発中
 (ミツビシ・リージョナル・ジェット)という

YS-11以来 40年ぶりの国産旅客機開発である
今後の国産旅客機産業の命運が掛かっている、これに失敗すれば
2度の失敗で、もう旅客機開発のような、冒険に出るようなことは無いと
簡単に想像出来るだけに、失敗は許されない

MRJには、三菱商事やトヨタ自動車 などが出資している
トヨタの名前は大きな力である、 特に海外への販売には
あのトヨタが支援しているのだからと・・ 成功への期待が高まります

9/4 このほどボーイング社からの、米連邦航空局(FAA)の
型式証明取得についてや機体開発・販売などで、支援を受けることが決まり
富士重工業に、協力を要請していることも明らかになった

また、全日空・日本航空とあわせて、30機ほどの契約を受けている

1機30億から40億円といわれているが、これに成功すれば
裾野の広い産業なので、日本の技術にますます箔がつくというもの
787で、日本製は燃費がいいのは実証済み、営業的にも相当イケソウ


40年前、日本航空機製造のYS-11開発で、 終盤の孤立無援 と
最後は、借金とマスコミの非難ゴーゴーで、航空機販売に懲りた感じのある

日本の航空機産業、下請けや、ローンチカスタマーという
外国の航空機メーカーの試作段階の、協力くらいのようなモノだけかと・・
これだけでも貢献は凄いんですが・・

ボーイング787の開発に至っては767型機の在来機に比べ、
エンジンで8%、複合材、空力システムの各々で4%の計20%に及ぶ
燃費向上が図れるとして、今後の航空機設計のパイオニアになるであろうかと
いうような、凄いことになっている、日本の分担生産の割合が35%と過去最大

こういった燃費節約に、日本の航空技術は欠かせなくなってきており
また、それだけの力をつけてきたことから

海外を見れば、この航空機の開発販売は、ハイリスク・ハイリターンの
美味しい産業となっており、100人から60人以下の、このクラスは、
カナダのCRJ ブラジルのERJ が、飛んでおり
中国ARJ-21も、目下開発中

期待の「MRJ」 日本の空のみならず、世界の空へ
羽ばたいて行ってもらいたいですね^^


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : MRJ 国産 旅客機 飛行機

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ブログ ___ RSS
 サイトマップを搭載しました なかなか使えます

左のサイトマップのボタンから見られます

埋もれた記事も見て欲しいという人にいいかも・・・
まぁEditaの回るフォトアルバムもその口ですが^^

それしても書いてる時点で・・記事数が555とは

トリプルニッケル じゃないか
ニッケルは 5セントコインから

F-16 を飛ばしている 555の戦闘飛行隊  思い浮かべてしまった


まだ4月の一部とと、楽天からの引越しがまだだというのに・・・・

カテゴリーごとに分けて表示する、全記事表示です
わりと簡単でした^^
FC2ブログのテンプレート工房 様のサイトより使わせて頂きました。

他のテンプで使えるのが便利です^^

いろいろと使えるが多いです、ぜひ参考にしてみましょう^^


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : サイトマップ ブログ

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:未分類 ___ RSS
 今日 二・七日なので、また行って来ました

三時頃だったのですが、運悪く天気が大荒れで
外に出たら、雨はそれほどでも、なかったものの
雷がビカビカで、青白い光が、右に左にと、そこかしこで光ってました
音も凄くて、5秒とかでなってるので、もういつ落ちるか
怖くて、たまりませんでした・・・・

家は、すぐそこなのにね・・・慌てて駆け込んじゃったよ^^:
まぁなんとも無くてよかったけど・・・・

雷と言えば、高校の時に隣の校舎の屋上に落ちたのを見た・・・
50メートルか、そのくらいの距離で見た、雷撃は・・・・

いきなり だぁーーーーん で・・
至近距離からフラッシュをイタズラされたような
もの凄い光と音が同時にした


なので、落ち着いて考えれば、今度の場合
光った時点ですでにどこかに落ちてるので・・・安心なのだが・・・
これだけ、短い間隔で、やられると・・・次の瞬間
ライトニングボルトを喰らってることもあるわけで・・・


 まぁあの頃は、山に行く趣味もあったので、山岳部とは別に、
グループで、北アルプス・立山 雄山より、一の越から下山中に
雷に遭い、すっ飛んで下りてきたことがあった・・
光ってから鳴るまで、わずか5秒以下 もう周りが
フラッシュ炊いたように真っ白・・・あれほど雷が怖かったこともなかった

今日も、短時間にかなりの数の雷に遭ったので・・・
昔のことを思い出した日で、くわばら と なんまいだ~~が
同居した日となりましたが・・・パソコンにも被害が出なくてよかった^^



   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

タグ : クワバラ 二・七日

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ブログ ___ RSS
続きを読む・・・ を順次最初のページからつけることにしました

FC2で、やりはじめたばかりを頃は、自動改行を押してないとか
記事を、高機能テキストエディタ使って書いて
写真の次の行が、1行なくなる いろいろことになってるので

大変ですが・・・前より見やすく、ボタンも付けていってるので
出来上がればいいですが・・さすがにこれはシンドイですね・・
こっちに掛かると記事が書けやしない><

はじめらからこうしとけば、よかったが・・・楽天の時は
ボタン一つでできたので・・楽だったのだが・・・・・


今の位置は、前からは、 「火災警報器 の 続き」 で

後ろからも、やってます・・・・・


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 続きを読む MORE

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:健康・温泉ほか ___ RSS
医療もここまで来たか と思えるネタを
また、ジキルとハイドで、見ました

見た人も多かったと思います、CMが何度かやってましたので・・
でも、今度のは凄かったですよ^^:  それは

昨今 進歩の著しい、再生医療において

それは、ケガや病気で欠損した、体の一部を再生させる医療で
人の皮膚から、万能細胞を作ったと、切ったり縫ったりのイメージから
大きく、医療が変わりつつある・・実に頼もしい^^

その中でも今回見たのは もう魔法のような方法で^^:
びっくりしますよ・・・・

それは、指が生える、魔法の粉があるというのだ・・・


場所は、アメリカ、オハイオ州シンシナティに住む
ホビーショップに勤める、リー・スピーバックさん

白髪のこのオジサン、ラジコン飛行機を収納しようとしていたら
指先をプロペラで切り、どこに行ったのかわからなくなって
しまったんだそうだ、

切断したのは、右手中指の指先で 長さは、1センチで 斜めに
遠位指節間関節ごと、第1関節ともいい、指先の方の関節です

なんと、このオジサン その粉を傷口にかけ、バンソウコウ張って1日置く
というのを繰り返していたら、徐々に傷口の周りが白く盛り上がり
1週間後には、指が長くなっていき・・爪まで生えてきて・・
4週間後には元通りという、奇跡の再生を遂げたのだという

その魔法の粉とは・・

ピッツバーグ大学 マクゴワン再生医療研究所
スティーブン・バディラック博士
 で、再生医療の世界的権威でもある

それでは、その魔法の粉とは どんなものかというと・・
豚の膀胱からとった、細胞外マトリックス というもので
じゃ・・細胞外マトリックスとは なに???
細胞を包みこむ繊維状の組織で、細胞をコントロールし、その増殖を促す
ものなんだそうだ・・・

これをつかえば、体の一部がなくなっても、爪・皮膚・筋肉・骨などの組織が
呼び寄せられ、新たに細胞を増殖させ治ってしまうという

アメリカでは、人体で使用できるよう認可申請の段階まで来ており
3年後を目指して、いるそうだ

一方、動物病院では、すでに使われてて
、たくさん動物がこれで傷の縫合
火傷の治療に使われ、命を救われてきた

と・・ここ至るには、とんでもない額の研究費が出ているでしょうね
それにしても、こういう結果、未来は大歓迎です

今回の番組のゲストは、東京女子医科大学 大和雅之教授です

なんでも・・東京女子医科大学 先端生命医科学研究所で
魔法の粉を開発した、バディラック博士とは
共同研究も行っている、日本の再生医療 第一人者


細胞シート というのを開発
皮膚や角膜の元となる細胞を人から採取し培養したもの
  
それを、目の角膜が壊れ白濁し、失明の怖れがある眼類天疱瘡
という病気に細胞シートを張ると 角膜が再生して視力が回復するんだそうだ

大和教授がいうには、魔法の粉の可能性について、
豚の膀胱という、安価なものから作ることが出来るので
安価な万能薬になりえる上に、手術後の回復期間を劇的に短くすることが可能で
20年後・30年後都下の未来には、シップ や バンソウコウ などに
その薬が塗ってあり、あっというまに治してくれる・・・・


これは凄い・・久しぶりに感動しちゃった・・ 先生ありがとう^^
誰かが言ってたけど・・ホントそう思っちゃった


これね・・以前マゴットセラピーで 壊疽した部分をウジに食わせて
きれいに除去したあと、この粉を使ったら、きれいに治るのかな・・
どうなんだろ・・

こんなことまで、考えられるなんて、なんて凄い進歩なんだ

あらためて、先生ありがとう^^ はやく、そういう未来を作ってね♪


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

タグ : 再生医療

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ブログ ___ RSS
続きを読む・・・ を順次つけていますが・・後ろからやってます
大分楽にできるようになりましたね・・・ エヂィタをみながら

タグを消していってます・・・・いつおわるんだろか・・・

今、複数カテゴリ(FC2)やってみた  だから
まだ後ろから47個処理したにすぎない・・・・・・・気長にやろう


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 続きを読む MORE

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:アウトドア ___ RSS
新聞で見たんですが、古来チヌの海ともいわれ
自分たちにとって身近な海である、大阪湾で
信じがたい条例が出ようとしているのを、9日に知りました

それは、去年8月 大阪港の夢洲とよばれる埋立地で
釣り人が転落し死亡事故が起き、その後、遺族が安全管理に問題として
市などを相手に損害賠償請求訴訟を起こした。のが発端

今後責任問題をはっきりさせるため、
南港にある「大阪南港魚つり園」を除くエリアを、禁止エリアに指定
今後は、無断で立ち入りる5万円以下の罰金となる

ただ・・・これね~~大阪って・・お笑い・粉もん文化 大阪城
そのくらいしかないのに・・・遠くからチヌを釣りに来る人もいるというのに

以前の釣りブームの時の異常な人出も 今はありません
週刊釣りサンデーも廃刊し、お店も減り続けています・・・
今の物価高を考えると、遊びどころではないというのも
要因の一つでしょう・・・そんな中での市の対応に、憤りを感じます、
もうすこし何とかならないものか・・

渡船屋さん・釣具屋さん 周辺のお店(食糧・雑貨)といったもの
いったいどれほどの被害が出るか、考えられないのでしょうか・・

立入禁止区域に侵入し、自分さえよければいい 
ゴミを、その場に置き去りにしてくる 
 
こんなことは、一般生活においても許されないことです

ライフジャケットを着用し、山と同じように、単独行を避ける・・・
ということも必要でしょう、子供にいうような話ですが
あたりまえと言えば、あたりまえなんですね・・これ
釣り人マナーの向上や危機管理意識が上がるのも大事なことですが


今回は人が亡くなっています・・でもこの、市の対応には
遺族も・故人も予想外の結果でしょう、まさかここまでやるとはと・・

だからといって、締め出しは無いと思います
裁判に勝つためなら、なんでもする といった風に見えるのが残念です。
せっかくの観光資源です、見直してもらいたいですね
関連記事

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 大阪湾 釣り 禁止 マナー

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:野球 ___ RSS
ヤクルト3連戦・凄いことになったよね~~
まさか、こんなこんになろうとは・・・

10日だったか・・やってる方はもっと胃が痛いです・・
とか岡田監督が言ってたけど・・

明日の新聞、今岡一色になるんだろうな なんか楽しみ^^

では、その三連戦の記録です


9/9 火曜日

阪神   岩田    - 野口
ヤクルト ゴンザレス - 福川  

初回に2点が入ったが、岩田が6回2失点と踏ん張るものの
点が入らない、タイガース・・そんななか
8回裏に、金本の本塁突入、タックルでケガが心配された

9回裏 矢野にホームラン打ってもらって、金本を楽にさせたれと
思った矢先に本当にそうなってしまった・・・
さよならホームランで、03年9/5以来の2本目
あそこで代打で使った、岡田も凄いが 打った矢野も凄げぇ

ヒロインは、矢野選手

必死のパッチは 僕が元祖です 関本が自分のモノに・・・といった
あのインタビュ~も、オモロ~~^^


9月9日(火) 阪神 vs ヤクルト   甲子園球場

       1 2 3 4 5 6 7 8 9    計HE
ヤクルト  0 0 0 0 2 0 0 0 0   2 6 1
阪神    2 0 0 0 0 0 0 0 1x   3 8 0

ホームラン  矢野4号 ソロ

勝 藤川(5勝1敗32S)負 押本(5勝5敗1S)

阪神   岩田-アッチソン-藤川
ヤクルト ゴンザレスー松岡-五十嵐-押本



9/10 水曜

阪神   福原 - 矢野
ヤクルト 館山 - 福川  

1回に3点を取った後、同店にされて 

福原が、骨折から復活し、4回1失点とうのも 明るいニュース
凄まじいヒットの応酬になったが、両チーム点が入らない中
アッチソン 連続無失点イニングを21回1/3・・・と絶好調
またも9回裏1番赤星が出塁後、1outから3番、関本に
今日3度目のデッドボール1・2塁のチャンスになったが・
3回もぶつけられるなんて、大した選手になったね~~
狙われてるぞ~~とか・・試合見ながら 叫んじゃったけど・・・
それだけの選手になったってこと・・あとは逃げ方を、兄貴から学んで欲しいね

でその兄貴様は、三振だったが・5番の鳥谷がライトヒット これで満塁
いけいけの中・・イクローさん が押出しでサヨナラ^^

もちろんヒロインでは、この人が登場、アッチソン と 葛城
葛城選手 は 「1・2・3」うぉ~~~を球場全体でやりましたね
サービス精神というか なんというか・・
各選手 1発芸人化としてきたような・・オモシロイね


9月10日(水) 阪神 vs ヤクルト   甲子園球場

       1 2 3 4 5 6 7 8 9    計HE
ヤクルト  0 0 1 0 1 0 1 0 0   3 15 0
阪神    3 0 0 0 0 0 0 0 1x   4 9 0

ホームラン 

勝 藤川(6勝1敗32S)負 松岡(4勝3敗0S)

阪神   福原-江草ー渡辺-久保田-アッチソン-藤川
ヤクルト 館山-押本-松岡



9/11 木曜

阪神   リーソップ - 矢野
ヤクルト 石川     - 福川  

前日 関本の3度死球、同じ個所に2回もあったとかで・・・
その代わりというか、なんと 3番に入ったのは 今岡誠
鳴尾浜から急遽呼ばれたそうで・・・本人もお客さんもビックリ^^!
1回表 ムーアを思わせる、イカツイ風貌と袖から見えるタトゥー
リーソップが、あっという間に2点を取られた・・やれやれと思ったが

1回裏の攻撃では、2番平野が四球で出たあと、3番今岡が、なんと・・・
レフトスタンドに飛込む 第3号の2ランホームランで同点にしてくれました^^

見事チャンスをものにして、さらに同点に追いつくとは・・・凄いラックです

リーソップが息を吹き返し、5回まで抑えたものの

6回変わった渡辺が、先頭青木を四球で出したあと、4番の畠山を三振に
とるまではよかったものの・・・飯原・梶本に連続ヒットで満塁
さらに、川島に犠牲フライを打たれ逆転 3-2

7回には、能見が出てきたが、1outを取ったあと、福地にセンターへ打たれ
その後、3連続四球 押出しで4-2・・リリーフ4試合無失点も、かたなし・・・
代わった江草が、1球で見事にセカンドゴロ ゲッツー ふぅ~~^^:
8回は、そのまま江草が入り・・9回は ウィリアムス 3人で抑えてくれた
ジェフ復活か 幸先いいわぁ~~^^

そして9回裏の攻撃で ドラマが待ってました・・
代打 ウィリアムス->桧山 左中間へ・・青木がボールを見失い 2塁セーフ
そして葛城の打球は、ポール際へフェンス直撃 スリーベースで 4-3
矢野にさよならを決めてもらおうと、今度は、ライト・ライン際へ 
タイムリーツーベースで、同点の4-4 さすがです・・

まだノーアウト、ランナー1塁で林 おいしい場面だが・・三振・・
1番に戻り、赤星 三遊間を引き裂いて、ランナー1・3塁 ここで平野
ヒラノ~~絶対決めてくれ~~と思いきや・・・敬遠されて・・満塁

そう・・ついにこの時が来ました 
3番の今岡です 球場は最高潮です
何が何でも打ってスランプを払拭して欲しい^^ とみんなが願う中・・
ストライクが1つも入らず、今岡が押出しのフォアボール
3試合連続のサヨナラ勝ち
 

今日は、今岡に始まり、今岡に終わる そんな日でした^^

よく似た格言に・・
フナに始まり、フナに終わる
グッピーに始まり、グッピーに があります・・・・^^:


もちろんお立ち台は・今岡選手と、同点を決めた矢野選手です

矢野選手 必死でした・・・・
同点タイムリーで、ガッツポーズ してましたね
めっちゃ嬉しかったです

今岡選手 今日は誕生日・・・普通の選手じゃないですね
ついさっきまで、鳴尾浜にいたんで、夢見てるみたいです

あの場面どんな気持ちで・・・?
矢野さんが2ベース打ってくれたんで・・
流れ的にも絶対勝つという気持ちで入りました


こっからの眺め大声援 気持ちいいんじゃないですか?
ほんまに夢のようですね、今日は・・・

本当に素晴らしい誕生日になったと思います、ファンの皆様へ一言
今日はありがとうございました、またがんばります

矢野選手 締めをお願いします
タイガースファンのみんな~~ ありがとうーー


まさかね・・走りまくられるイメージのある、ヤクルト相手に
三試合連続のサヨナラ勝ちとは・・・ヤクルトは球団初記録だそうだ・・・
今岡のバースデーホームランに、押出しサヨナラ なんて運が強いんでしょ

投手陣をみると、、リーソップはまずまずの出来だったし
江草がきっちり抑え、ウイリアムスに5勝がついたの嬉しい
渡辺が、最近ピリッとしない・・どうしちゃったんだろ^^:
能見は最近調子が良かったが、今日の3連続四球なんて、もってのほか
渡辺 ともども 気張らなあかんぞ・・・


9月11日(木) 阪神 vs ヤクルト   甲子園球場

       1 2 3 4 5 6 7 8 9    計 HE
ヤクルト  0 0 1 0 1 0 1 0 0   4 8 0
阪神    3 0 0 0 0 0 0 0 1x   3 12 0

ホームラン 
阪神 今岡3号 2ラン

勝 ウィリアムス(5勝4敗5S)負 林昌勇(1勝5敗30S)

阪神   リーソップ-能見-江草-ウィリアムス
ヤクルト 石川-五十嵐-林昌勇


   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

タグ : 阪神タイガース 今岡 矢野 葛城

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
