プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示



    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:野球 ___ RSS

5月3日(土) 阪神 vs 中日 名古屋ドーム


本日の先発バッテリー


阪神 安藤  - 矢野
中日 小笠原 - 谷繁


黄金週間も後半に突入、今日も試合が楽しみ
首位独走とはいえ、中日の足跡に冬眠中の巨人
さてと今度の中日3連戦の結果は・・・


1回 赤星が三振、でも2番平野がセンターへ、最近どうしちゃったのかの
バント処理より打った方が、よく出ている、ここ最近
1out1塁で、3番の新井 左中間へ2ランホームラン 2-0
スタンドの1段下の幕に当たったけど、名古屋での1発 これは良い気持ち^^
アニキはセンターフライで2out、今日偵察に5番のところは杉山が入っていたが
今日は今岡、井端のグラブをかすめ、レフトへヒット どんな形でもヒット♪
でも鳥谷がシュートゴロで、チェンジ・・・でも


2回裏 中村ノリのところで、デッドボールかと思うような仰け反って
後ろでんぐり回り、落合出てきた・・岡田も・・でも岡田はすぐ退散
これは三振、ビデオで見たら、当たってない・・ノリの演技か・・思いこみ?


3回 また平野から、ホントに調子がいい、センターヒット
3番新井はライトへ、これで早くも1・2塁 1outで 今岡が センター犠牲フライ
3-0
 ランナー1塁で、鳥谷 センターに打ち2out1・2塁
でも最近絶不調の矢野・・・2打席続けて空振り そろそろ打たんかい コラ~


4回 1outで安藤これが、レフトへヒット いいぞぅ^^ 赤星がセンターへ
1out1・2塁、平野・・・・・いった~~~ ライト ポール際へ3ラン
おおおおおお  よっしゃ~~^^ww それにしてもなんて早い打球なんだ
あっというまにライナーで^^: 今日は平野デー キタ━( ´∀`) 移籍後初HR
早くも6-0 自身13本目 今度のホームランが中日相手 いいねぇ いいねぇ
いつもこういうのは次の新井の役目なんだが・・・サヨナラホームランの時でも
大きいの打った平野くん 今日は先を越された感じで新井ちゃんは、選んで四球
でもここまで・・チェンジ・・・
裏 ウッズに、とうとう1発が出た バックスリーン でもソロ・・
まぁたまには打つはな6-1 和田が2ベースで出たけど、李炳圭が併殺 チェンジ


5回 中日(投手交代)小笠原 -> 中里  両チームに動きなし


6回 中日(投手交代)中里->金剛 赤星からだが、空振り三振
平野が、センターにまた打って今日 4安打の大爆発 金本のところでは、らくらく2盗
兄貴は四球を選んで2out1・2塁で今岡 ショートゴロ・・ チェンジ


7回 鳥谷が四球で出塁で、矢野・・ショートゴロで、またダメ・・
1out2塁で関本のとこで、鳥谷が3盗これが成功(今期初盗塁)さらに関本が
四球で1out1・3塁 ここは送りバントの安藤・・スリ-バント失敗・・あらら
で赤星・・これも見逃し三振でチェンジ・・・


8回 中日(投手交代)金剛 -> 小林
裏 阪神 藤本 セカンド


9回 中日(投手交代)小林 -> 高橋  (守備)キャッチャー交代 小川


もう勝ちムードのタイガースだが、バッテリーを入れ替えた裏目か
鳥谷から矢野・関本と3連続ヒットで、タイガース公式板でも名前が上がってた
バルディリス登場 これが残念なことに死球 リストバンドにかすった程度で
大事ない これで押し出しの7-1 点は入ったが、どんなバッティングか見たかった


そして、赤星は空振り・平野はセカンドゴロだが、矢野生還で、8-1
コンビが凡退するが・・新井が、セカンドへのタイムリーこれで9-1
そして兄貴3塁側へファウルこれを捕られてチェンジ


裏 阪神(投手交代)安藤 -> 江草  疲れていたのかな・・
和田からだが、李炳圭ともに連続の空振り三振 中村ノリに対しては
見逃し三振で、見事3人で抑え、試合終了 




今日の見所は、平野選手 普段のセカンドから、今日ライトスタメンで
広い外野を走る、ユーティリティプレーヤーぶりを発揮、そして4安打の大活躍
移籍後初となる3ランホームランも出て大爆発
新井選手も、6打数3安打(四球1)の活躍したら
今岡選手は 一回のヒットと、センター犠牲フライ・・・・・


鳥谷選手 最近6番に収まり、3.30でここんとこ大活躍
今日は3塁への盗塁を見事に成功させて、今期盗塁初成功



バルディリス選手 彼がどう成長するかで、また内野の(サードか)
ポジション争いに火がつきそうです


アーロム・バルディリス ベネズエラ出身でアルビス・オヘイダと
同じ国籍の育成選手、ここんとこ、ホームランを5本打つなどで活躍
5月2日 支配下選手に昇格して背番号52を取って、満塁の代打で
得点にからむ(死球だが)ラッキー男 


52番 前は赤松の背番号で 広島移籍後 最近は3試合連続HRで売り出し中 
取柄は俊足で赤星とのコンビ「レッズ」を期待さていたが、出場機会が恵まれず
新井移籍時にプロテクトから漏れた「赤松」が9800万と共に広島移籍




5月3日(土) 阪神 vs 中日 名古屋ドーム 


      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計HE
阪神 2 0 1 3 0 0 0 0 3   9 16 0
中日 0 0 0 0 1 0 0 0 0   1  6 1


ホームラン (阪神) 新井 3号 2ラン  平野 1号 3ラン
        (中日) ウッズ 5号 ソロ


勝 安藤(4勝2敗0S)敗 小笠原(3勝2敗0S)


阪 安藤-江草
中 小笠原-中里-金剛-小林-高橋

関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:野球 ___ RSS

5月4日(日) 阪神 vs 中日 ナゴヤドーム


本日の先発バッテリー


阪神 岩田 - 野口
中日 吉見 - 谷繁


先発の岩田が、四球やヒットでランナーを出すもののここまで無失点


 4回 赤星の調子がさっぱり・・だが、ここは2番平野から
レフト線ツーベースを打ってくれた、つなぐ野球モットーの平野くん
いい感じで出塁、そしてこの人3番新井がライトへ打って、1・3塁
待ってました~ww 兄貴 センタータイムリーヒットで 1-0
でもあとが・・・葛城・鳥谷・野口 3連続アウト・・オイこら~~


 5回裏 1outから井端がライトへ・・さらに森野・ウッズに連続四球で満塁
満塁で和田・・・凄くイヤーな感じだが、ショートフライ
李炳圭も、ファーストゴロで、チェンジ よ~やった岩田 


 7回 鳥谷が、ライトソロホームラン  2-0
最近ホームラン、がちょっろと出てきたので、まぁいいんじゃないか・・
その後、連続のアウトで、代打に出てきたのが、バルディリス
ボールを見るし、ファールで逃げる そしてショートに飛んだ珠も
バットが触れてた、実に今後が楽しみな選手で、アウトになったが楽しみた

裏 阪神(投手交代)岩田 -> 渡辺
ホント頼もしい、三者凡退でチェンジ


 8回 中日(投手交代)吉見 -> 小林
赤星ー>金本 新井がセンターへヒットでも、他3人は空振三振・・・・
裏 阪神(投手交代)渡辺 -> 久保田
怖いウッズからの打順、ライトヒット  5番の和田には、右中間ツーベース
無死2・3塁だが、李炳圭が空振り・・・やっと1outだが・・
7番中村ノリに、センターオーバー フェンス直撃の
2点タイムリーツーベース 
おいおいおいおい 同点やんけ 2-2
岩田・渡辺の苦労を、吹き飛ばしやがって 反省しろ・・
谷繁はファーストライナー、なんとかダブルプレー ふぅ^^::


 9回 中日(投手交代)小林 -> 岩瀬
代打今岡から始まったが、3人で終わり・・・・
裏 阪神(投手交代)久保田 ->  江草
(守備交代)藤本->セカンド 平野 セカンド->ライト
中日も代打、デラロサは四球を選び。ここで代走に藤井
でもさすが江草で、あとはきっちり抑えてチェンジ


 10回 中日(投手交代)岩瀬 ー> チェン
3人で抑えられチェンジ・・・


裏 阪神(投手交代)江草 ー> 藤川
ウッズに空振りをさせて調子いい、次の和田をセンターフライ
ここまで調子のいい、藤川球児 今日さっぱりで、三振2個 1塁ゴロ2個の
李炳圭に、フォークが甘く入って、大きなフライになった、以外伸びて
タイガースファンがいるレフトの、ポールに近いスタンドすぐ下の幕の
ところに入って さよならホームラン 


中日の選手はベンチから出てきて、凄い喜びよう


ウソだろ~~・・・・>< 

 本塁打厳禁 の刺繍されたこともあり、今でもその印象がある
藤川のグラブ を思い出してしまった


この、さよならホームラン 藤川にとって、プロ入り初
30日には、新井が、さよならホームランで勝利投手
今日は、自分が、さよならホームラン打たれて負け投手

ホント・・・ここんとこのタイガース 何かやってくれるわ・・・^^: 


今日は兄貴のタイムリー 鳥谷のホームラン 岩田・渡辺の好投
それが・・久保田のここんとこ不調、藤川まさかの1発
あ~~1.5ゲーム差だ^^: 


でも、バルディリスの打席が見られて、今後が楽しみ
まぁ・そういうことで・・・


 


5月4日(日) 阪神 vs 中日 ナゴヤドーム
 
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計HE 
阪神 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0   2 7 0
中日 0 0 0 0 0 0 0 2 0 1x  310 0

ホームラン(阪神)鳥谷 3号 ソロ
          (中日)李炳圭 4号 ソロ


勝 チェン(2勝1敗0S)敗 藤川(1勝1敗11S)


阪 岩田-渡辺-久保田-江草-藤川
中 吉見-小林-岩瀬-チェン


関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ソフト ___ RSS

winxp3.jpg


風呂入って、ネット見てて・・さぁ消して終わりというところで、
ふと右下の時計のところに、黄色の盾のマークが出ていて見てみると


Windows XP Service Pack 3の 自動更新が来ていた


やっとか~~ 今まで、Windows Updateにどんだけ時間が掛かったか
これで、ちょっとはマシになるかな・・・


上の方法でも随分速く終わらせることが出来るので、まぁいいけど


Diskを適応化しないとあんまり意味がないので
マイクロソフトにダウンロードしにいったら
接続過多なのか、何かの問題で、消してあるのか
ページがありませんのエーゴの文字が・・・


まぁ、そのうちやってみよ・・


関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ソフト ___ RSS

Windows Service Pack 3


Windows XP Service Pack 3の ISOイメージ
をMSのサイトで見つけた


これって、よくパソコンショップや雑誌で捲いていた
CDを今度は、勝手に自分で作れって・・


ISOファイルになっているので、CDに焼きこみます。
作り方はこちらを参照してください ちなみにうちは B's Recorderです。


SP3-0002.jpg


こういう画面が出て・・・・


SP3-0001.jpg


終了後、適用されました


これを入れた効果の程は、いちいち100位ある修正パッチを
ちまちま入れないで済む他に、10%位は速くなるそうですが・・・


尚、SP3をインストールすると、IE7からIE6へダウングレード できなくなるなどの問題が
マイクロソフトより発表されているので 戻すかもしれない人は、ご注意を・・

関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:アウトドア ___ RSS

まず、今回の舞台となったこの山、その時代に影響され国よって名前が違う

英名 エベレスト 英国インド測量局 イギリス人 ジョージ・エベレストから

チベット チョモランマ
ネパール サガルマータ
中国 珠穆朗瑪峰(Zhūmùlǎngmǎ Fēng)または聖母峰

まぁ一応 チョモランマも中国領であるが そこまでする必要があるのかと・・・

 36人の登山隊 そのうち最終アタック隊員が19名

チョモランマはチベット自治区で・頂上は 中国・ネパール双方にまたがり
登山ルートも、雪が多く風の強い「ノースコル」約7000m
ネパール側は、岩場で急傾斜の「サウスコル」約8000m

2コースがあるのだが、当然中国は自国領からの登頂を、目指すわけで
ノースコルからの登頂という訳だ

8日の未明の2組に分かれ、8300m付近の最終キャンプから頂上に向かった

9時11分 頂上の手前にて 特別なランタンから火種を取出し
秒速30mの風速と寒さに耐える特別製のトーチに点火

チベットとネパールでしょ・・・山の場所がそんなんところがなので
巨大な線香にも見えるのだが)赤いけどww

女性登山家の吉吉さん->登山隊長・王勇峰さん(7大陸最高峰制覇)そして・・
最終走者には、地元チベット民族の女性登山家 ズレンワンモさんが努めた

だが、ニュース番組で見たが、頂上で沢山の人が、待ちかまえる中を
登頂ルート横を、小さな三角のついたロープが(運動会でよくあるような・・)
で、横を飾った映像が流れていた・・・これはね・・・・

9時17分 世界最高峰の頂上で、 聖火が揺らめいた

このニュースを見ていて、やっぱり気になるのは、例のロープ
野口健さんが、清掃登山を行っているのだが、ちゃんと、もって帰るんだろうか・・

只でさえ、地球の最高峰でまで、無駄な温室効果とか
散々言われているのに、ゴミまで出してきたというのではね

尚4月19日から予定されていた、清掃登山を中国政府は

「チョモランマが汚れていることが公になっては困る。
清掃登山は共感できない」
と不許可にしたことから
ここはひとつ、自国の手で清掃しながら下山してもらいたいものだ

これをうけ、清掃登山は、ネパール側のルートに変更になった

で・・・この中国の聖火登頂登山の陰で、ネパール側から登山隊が3日までに
30隊がベースキャンプ付近で足止めされ、登頂日程も未定の状態で
十分な高度順応トレーニングもできない状態だという

なぜこんなに集まっているのかというと、ヒマラヤの気候は
10月から4月は乾期で、6月から8月半ば期間は雨期となる
4月から5月が登山シーズンとなるため、この時期集中することになる 


そういえば、1988年だったか、日テレ・開局35年記念という名目で

 

  世界最高峰・交差縦走衛星生中継というのが、テレビでやってて
「チョモランマがそこにある」を、食い入るように連日見ていた

この時のイメージソングが、ハウンド・ドッグの「AMBITIOUS」で
今でも大好きな曲だ^^ 途中と最後によく掛かっていた
背景が素晴らしい上に、かっこいい歌なので、いっぺんに好きになった

当然、今の季節で、黄金週間の時期、登頂日は5月5日
う==ん思い出す・・山田昇さん も健在で・・

まさか翌年にマッキンリーで
3人がアンザイレン(ザイルで体を繋ぐ)で滑落し3週間後に遺体で収容
という事故がありとても驚いた 8000m 14座のうち9座に登頂

とりあえず、聖火の登頂は成功したことになる、だが登山である以上
下山するまで終わっていない、あとは無事の下山を祈るのみ・・
これは、どこの登山隊であろうと変わらない・・もう悲惨なニュースは聞きたくない


関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:野球 ___ RSS

3・4月度月間MVP が決まりました

「打者賞」 新井貴浩 選手(阪神) 2度目
  27試合 本塁打2 打点18 打率 .320
「投手賞」 石川雅規 選手(東京ヤクルト)初
  6試合 5勝1敗0セーブ 防御率1.41

おめでとうございます

5月7日(水) 阪神 vs 巨人 東京ドーム

伝統の一戦、昨日は、巨人に次いで2球団の通算4500勝を達成したけど
今日はどんなプレーを見せてくれるのか・・・・

本日の先発バッテリー

阪神 下柳  - 矢野
中日 木佐貫 - 阿部

 1回裏 先頭の亀井のライトへのヒットのあと、2番が坂本バントで送り
2outで4番ラミレスが、レフトスタンドへ2ランホームラン これで巨人先制0-2
続く、阿部はセンターフライでチェンジ

 2回 今日も5番は葛城でライトへのヒット・・
そし最近好調の鳥谷がライトへ2ランホームラン これで、同点2-2
7番の矢野 ここで2者の連続ホームラン(ライト)が出て3-2
関本・下柳がアウトになったところで、赤星が四球で塁に出たものの
平野の打席で、盗塁を試みるが刺されて、途中終了
裏 ゴンザレスから3連続ヒットが出たものの・後がさっぱりチェンジ

 3回 平野からだが続けて凡退、金本兄貴のところで木佐貫の投げた球が
避けて後ろを向いた後頭部に直撃
 これでしばらく倒れ込み頭を抱えていたが
何事も無かったように立ち上がった鉄人金本
あとで、インタビューの話では、頭に受けた直後はヤバイと聞いてたので
しばらくじっとしていたとのこと・
・・・う~~ん冷静な判断ですな
この時の岡田監督もそうだけど、よくベンチの選手が飛び出し乱闘にならなかったと

投げた木佐貫も、顔面蒼白で動けない状態だったけど
帽子ぐらい取って謝意を表してほしかったですね・・

相手が金本なら、誰でもそうなるわな・・ 木佐貫は危険球で退場

巨人(投手交代)木佐貫 -> 藤田
葛城から再会するも、空振り三振

 5回 巨人(投手交代)藤田 -> 角倉

 6回 1outから、金本 それが・・前打席の頭のへデットボールがウソのような
会心のライナーでライトソロホームラン・
・・・どういう体をしてるんでしょうか 4-2
これで、通算399本で400本に王手を掛けた 凄いねぇ・・ここはこの勢いで
さ~~と行ってほしいね。でもその後がよくない鳥谷が四球で出ただけ終わり・・・

 7回 巨人(投手交代)門倉 -> 山口

裏 巨人(投手交代)下柳 -> 能見
何とか6回を2点で抑えた下柳から、能見にスイッチ
遅い球で有名だった星野コーチの指導の賜か、体で左腕を隠す投球をマスター
後ろに小さく、前に大きく、これによりボールが出てこないので見極めが難しいそうだ
亀井を、平野広い守備で1回転、これをセカンドゴロ。坂本はショートヘ
よく追いついたが、ちょっと送球が間に合わずセーフ。小笠原を四球で

ラミレス・・カウント0-1からレフトへホームラン行った~~が、審判団出てきて・・
客が打球を妨害して2塁打、拡大画面で見たら確かに入ってる
横から見てもギリギリ入ってる・・・原監督が目を真っ赤ににして抗議
そりゃ逆転3ランで 4-5 だったはずだっから、抗議は当然するけど・・

イチローが客がボールを取ろうと妨害されて怒っていたシーンを思い出すが
どっちにしろグランド内の球に手を出すのは、よくないな~~
おっさん じゃなくて ね~ちゃん のように見えたが
無事に帰れたのだろうか、それとスポーツ新聞の朝刊で大写し
なんてことにならんのだろうか・・・・ちょっと気になるww

試合再開で、結局4-3のままで、阿部から・・フォアボール出してしまい・・
阪神(投手交代)能見 -> 渡辺

渡辺に変わったところで、ゴンザレスが、ライトへヒットそれで一人帰って4-4 
ライト葛城の好判断で、とっさに2塁へ向かう阿部を刺して、ライトゴロww
う~~んよく見ているモンだ・・さすが葛城イクローさんよ^^
次の谷の打球は、ショート深いところへ飛んで、ヘッド・スライデイングするも
これはアウトでチェンジ・・・・ふぅやっと終わった・・・

8回 1outから新井、ここから3連打が決まり 逆転5-4 葛城エライ^^
が・・それもそこまで、鳥谷・矢野が凡退・・・がっかり^^:
裏 阪神(投手交代)渡辺 -> 江草  木村拓からだが3人でおしまい

 9回 巨人(投手交代)山口 -> 西村
1outから代打桧山でヒットが出た、赤星はバントで送るが
平野がセカンドゴロでチェンジ・・・
 裏 阪神(投手交代)江草 -> 藤川
球児の球威をもって、三者凡退試合終了


 ヒーロー 葛城選手

  連日凄い雰囲気で・・・伝統の一戦ですけど・・
明日も勝って3連勝で終わりたいですね

岡田監督
伝統の一戦ですけど、その名にふさわしい素晴らしい勝利でした
7回同点に追いつかれて、左対左で葛城がホントよく打ってくれた

金本選手、頭部へのデットボールのあと、すぐホームラン?
もうまさか、ゲーム展開的にも、狙ってたんじゃないですか
そこで打てるの4番とおもいますけど

8回クリンナップの3連打、チーム全員凄い集中力ですね?
同点に追いつかれても、もう1回1点取りに行く
左対左で葛城がホントよく打ってくれた

投げる方では、下柳も苦しみながら粘りのピッチング?
前回も勝ち投手、結局2点でね、ヒットも打たれてましたけど
ほんとに粘りのピッチングでね・・・・ 


今日は乱打戦で、ホームランが飛び交う、花火大会だった

    そして、鉄人の金本兄貴の伝説が増えた・・・
骨折してて片手でヒットの他に^^:
後頭部直撃で、次の打席がホームラン どんな体してるんでしょう

そして、葛城デー 2安打1打点だけど・・・葛城の2塁へ向かう阿部を刺した
判断は守備で1打点とラジオでも言ってた^^

残念なのは、東京ドームのつくり 最前列があんなで、
ボールを捕ろうと手を伸ばす、妨害とか疑惑と言われてるけど
あれは欠陥でしょ、あんなことが出きてしまう球場側の・・・ 


5月7日(水) 阪神 vs 巨人 東京ドーム
 
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計HE 
阪神 0 3 0 0 0 1 0 1 0  5 11 0
中日 2 0 0 0 0 0 2 0 0  4 10 0 

ホームラン
阪神 鳥谷 4号 2ラン - 矢野 1号 ソロ - 金本 5号 ソロ
巨人 ラミレス 9号 2ラン

 勝 江草(1勝0敗0S)S 藤川(1勝1敗12S)

阪 下柳-能見-渡辺-江草-藤川 
巨 木佐貫-藤田-門倉-山口-西村健


関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ブログ ___ RSS
五月になってきて、今日は母の日でした
思いっきり、遅延状態にあるので、このままではマズイ上に
季節に追いていかれるので、ちょっと飛びます

まだ、桜系が唸るほどあるので・・・^^:

次のツツジと今日、梅田に行ってきたので
先にそっちを・・・まぁ・・・紛らわしいですが よろしく><
関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:近所 ___ RSS

2008-0422-tutuji0001.jpg


新大阪駅の、南側で見つけたツツジです、結構凄いので
ちょっと前ですが、4/22 に撮ってました



歩道の植込みに結構ありますが、ここのは結構デカイので^^
こんなの近所で見つけるなんて、なんて運がいいんでしょ♪


2008-0422-tutuji0003.jpg


天気がよかったので、白が光っていましたーー


関連記事

タグ : 新大阪 ツツジ ヒラドツツジ

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:大阪 キタ ___ RSS

11日の、母の日ということだが、梅田のツクモに行こうと・・

DVD-Rのドライブを買ってくるためで、ついでにガシャコンも・・

日曜日だったので、ヨドヤ前の横断歩道は、人だらけだった

こんな時は競馬があって・・・・何のレースだろう・・・

こういうのに興味がないし・・仮にビギナーズラックで当てようものなら
嵌ってしまいそうなので、手ださない

尚かつ、確立・統計さらには運といった要素が必要で・・・
全レース買いでも、大負けするのがテレビをやってたから
ホント・くわばら・くわばら

2008-0511-uma0001.jpg

ウインズ梅田の中で見つけた、お馬さん と その他のグッズ

2008-0511-uma0003.jpg

もう終わりの頃だったので、人は少なくなってたが・・

東京・京都・新潟の各競馬場の結果に、食い入るように群がる人たち

2008-0511-uma0002.jpg

裏手です・・右に行けば、ドスパラ で 左にツクモ

以前ツクモに来た返りに、ウインズを抜けてショートカットした事がある
それで、こんな行き方を・・まぁここまでくれば、もう横だ^^


関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:パソコン ___ RSS

0511-Gasyakon.jpg

RATOCのシリアルATAケースです (SA-RC1-LG)
ドライブは、ソニーNECオプティアーク AD-7200A/01 です

511-PC-RATOC.jpg2008-0511-PC0001.jpg

左から1号・2号です、右側で、更新処理するので、2台ついてます

左に以前 外付けがありましたが、サーバ機付きになってます
それから店頭機2台にも持ち運ぶので、これでいいです・・・


関連記事
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
