プロフィール

よっちゃん^^

Author:よっちゃん^^
40代の乗り物大好き野郎です・・
猫2匹飼ってます、かれこれ21歳・・・・

使用機材

EOS 40D
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コンデジは含まれてません


お知らせです

お知らせがあります。



本ブログにおける記事・画像に

関する著作権は、私こと 

よっちゃん^^ に帰属いたします。



応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブロとも申請フォーム


By FC2


全記事表示リンク


RSSリンクの表示



    DATE: CATEGORY:スポンサー広告 ___ RSS
SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:健康・温泉ほか ___ RSS
 

今度のインフルエンザは怖いと><
看護師の妹と テレビでも言ってたので、予約することを昨日決めて
今日病院行ってきた、そしたら予約センターに電話を入れろだと・・・
まあ、今日中にやってもらえるそうなので、まぁいいかぁ


家に帰って、電話予約 午後2:30予定   はや 
でも、4200円で、高いです


まぁ、予約して待たされるの、も嫌ですし
注射しても、体内に抗体が出来るのに 1週間?2週間かかる そうで


12月半ばまでに すませましょう という医療機関が多いのも、そのためです
問診なども考えれば、普段行ってるところがいいかな


で、さっそく行ってきた 利き手じゃない 左腕
袖まくって よく見えなかったから いつ打ったか わからんかった^^


風呂、酒、触らない が ダメで・・・
30分ほど、ショック等のアレルギー症状が出ると怖いので、
病院内に居ろと・・言われ ・・・  ・・ ・


なんか 左腕の筋が痛いような・・・・

  

まあ ワクチン打ったので・・7割?8割の人が効くようなので
ひとまずは、しないよりマシかな


では

関連記事

タグ : インフルエンザ 予防接種 注射

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真
    DATE: CATEGORY:ゲーム機 RC 他 ___ RSS

まいった・・・・・


ニンテンドーDS Lite 専用ACアダプタの一部回収のニュースを見て
慌てて調べて見ると・・・ほっ・・・・ うちのは ZEBRA   ああよかった


ホームページいくと・・Wii おまえもか・・・と
よく友達と 酔った勢いでリモコン投げて アクオスに命中 うぎゃ??というオチを
それに近いことをメーカの責任で起きてたとは、怖いですな
あんな紐をケチるなどリモコンの問題もあるそうだし・・・・


まあ まだ買う気がまだ無いので・・・いっか


しばらくすると・・久しぶり帰ってきた妹が、MDが動かなくなったと・・・
よく見るとバッテリの液漏れ、結晶を削って掃除してみても 充電してもダメ
まぁ そろそろ iPod でも買ってくれっと


さらに・・・二台目のPCに入れてたウイルスバスターのお試し版が
今日までだった ・・もう一か月経ったか・・今度は NORTONでもいれよっかな


関連記事

タグ : DS Lite iPod NORTON

SEO対策:鉄道:パソコン:大阪:写真



copyright © ゴマのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
